この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

ふぉ〜ゆ〜結成10周年おめでとうございます!

 

ふぉ〜ゆ〜結成10周年おめでとうございます!

 

過去の記事を見てたら初めての結成お祝いブログが5周年でした。ふぉ〜ゆ〜好きになった時ってふぉ〜ゆ〜に対して苦労人とかこの人たちはもっと前にでていい人たち!とかそういう応援したい!とか応援しないと!みたいな衝動が始まりだったんですが、これだけは声を大にして言いたい。

 

ふぉ〜ゆ〜のファンめっちゃ楽しい

 

別現場が辛くなった時も私生活で病んだ時もふぉ〜ゆ〜は楽しくてずーーーーっと愉快!!!!ふぉ〜ゆ〜が本当に心の支えになってくれました。

まず現場、本当に絶えず現場がある、体が心配になるくらい。去年の秋冬なんてたぶん、顔合わせた人ランキング1位が職場の人で2位がふぉ〜ゆ〜じゃないかな、親の顔より見たふぉ〜ゆ〜。そして今年もそうなりつつある。

そしてふぉ〜ゆ〜が作るエンタメはすごく楽しい!止まるところを知らない。次は何を見せてくれるんだろう、ってわくわくできる現場って幸せだよね〜〜〜

漠然とした将来の不安、これでいいのかなっていう目の前のしんどさ、どうしようもないけど、私にはふぉ〜ゆ〜がいて、もうすぐ現場がある。とりあえずそれまで生きてみよう。本当助けられてる。

 

それから、まあ割とあるのが雑に扱われがちというか…事務所のプロジェクトに呼ばれず…例えばいつまで経っても手を洗わせてもらえなかったりだとか、バラエティでよくわからない紹介のされ方してたりだとか…なんかでもそれすらも本人たちが愉快にしてくれるから気にならないというか…なんか楽しくなっちゃうんですよね!!!!マイナスさえプラスにしてくれる!ふぉ〜ゆ〜好きになって、何事もまあいつか笑い話になるか、っていう気持ちで許せることが増えた気がする。それはいつだって前を向いてるふぉ〜ゆ〜のおかげだなあって思います。

 

堂島孝平神が2020年の年末に作ってくれた曲の歌い出し"頭の中をすっからかん空っぽにして 目ん玉の裏の奥まで今だけを映せよ"って本当見事にふぉ〜ゆ〜だな〜〜〜って思うんですよ。過去よりまだわかんない未来より、同じ時間を共有できてる"今"を大事にするのがとてもふぉ〜ゆ〜らしい気がします。好きな人が好きなことをしていて、応援している自分もそれが好きで、それを観られる状況にある、ってっとても素敵で特別なことですよね。あと、ファンのこと、なんだかんだすごくすごく考えてくれて、愛してくれてるの感じてます、こちらこそいつもたくさんの愛をありがと!!!!な!!!!

 

ふぉ〜ゆ〜がふぉ〜ゆ〜であることを選ばないとふぉ〜ゆ〜はなかったし、いまもこれからもない、っていうのをここ数年痛いくらい感じています。だから、1番伝えたいのは、この10年間ふぉ〜ゆ〜でいることを選び続けてくれてありがとう。

 

ふぉ〜ゆ〜とっても大好きです。