この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

32歳!辰巳くんお誕生日おめでとう!

平均年齢32歳のふぉ〜ゆ〜に突入!!おめでとうございます!

 

すごいところを書く予定が福ちゃんあたりから好きなところを書いちゃった8選(4人で32選)

 

①髪型がなんでも似合う!!!

ぴたラジで「特になし」いじり*1されがちな辰巳くん

でも本当になんでも似合うんですよ!!!

大人の色気黒髪長めトニー雄大

f:id:utashk2912:20181122220903j:image

 

普通に働いてそうなリア恋雄大さん

f:id:utashk2912:20181124160358j:image

サーフィン部の爆イケ茶髪雄大先輩

f:id:utashk2912:20181122221548j:image

 

 

捕獲できなかったのですが、SHOCKWSで若干確認できる最近の明るめハイライト雄大くんは大学の同級生感があって好きです。

 

②メンバー好きすぎ

ジャニーズwebでメンバーの誕生日は欠かさずお祝いし、自分以外の3人が出演していたSHOCKでは楽屋にテレビ電話で「3人だけで仲良くならないでね?」と言い、、、その溢れんばかりの愛が素敵!!!

f:id:utashk2912:20181124160650j:image

マツの天然が世に出てこの表情の保護者み雄大さん。

③二重幅

f:id:utashk2912:20181122221445j:image

#辰巳くんの二重幅は人間国宝

 

④熱い

いくつになっても熱くて、今年長い休みなんてなかったはずなのに「この人のこんな舞台にでたい!」「もっと自分を追い詰めたい!」って言えるハングリー精神が本当にすごい、とても真似できないけど、一生懸命がんばるのお手本です。

 

⑤つながり

辰巳くんの友人関係の広さに驚きます!

ジャニーズ、俳優さん、演出家の方、まさかの宮迫さんとまでお知り合い!?人との縁やつながりを大切にする、礼儀正しい辰巳くんらしいなぁと思います。最近女子ドルとも共演する機会ある時に、自分が主演でも宣伝したり曲踊ったり…本当に気遣いの人だなぁと思いました。

 

⑥役者

演技のお仕事すごくがんばりたい!といろんなところで発信してた辰巳くん、初めて観た時より本当に上手いなぁと今年は特に思いました。

辰巳くんの中で今までの役が生きているような感じで、ぼくの友達トニーが忘れられません!もう一回みたい!

自分が高校生の時にはできなかった"高校生役"をいろんな経験をしてチャンスを掴んで31歳で3回もする(うち1回は中学生)って本当にすごいとおもいます。

辰巳くんが演じる高校生は高校生よりも高校生で、楽しくて素敵でした(^^)

 

⑦ひとつひとつの仕事への真摯さ

当たり前なのかもしれませんが仕事に対する姿勢が本当に尊敬できる。今年の辰巳くんを観ているといつかCMで流れていた「好きなことで、生きていく」を思い出しました。

年に6本舞台立って、全部新作、全部主演ってなかなかないことだと思います。初の単独主演舞台の時に楽しかった、終わってほしくないっていうよりも、「無事に終わった」が強かった、と言っていて"初主演"にどれだけの思いがあったのか、を感じて真剣な仕事に対する姿勢本当に見習いたいと思います。

 

⑧アイドル

彼本当にアイドルなんすよ、、、

ふぉ〜ゆ〜寂しいくらいアイドル仕事ないのに年中無休!っていうアイドル要素ない舞台で最後に一人ずつお辞儀する時ウインク飛ばすのかっこよすぎて星が見えました。

放課後の厨房男子ではこれが噂の椅子ドン…!?と戦慄するファンサ(?)自分がされたら正気保っていられる自信ないです…

誰か彼に思いっきりアイドルできる現場を…!!!!!!!!

f:id:utashk2912:20181124162311j:image

ダンスクさんまじ盛れみ雄大、、、

 

そんなこんなでみーーーんな32歳おめでとうございます!

31歳は、SHOCKで立っていた博多座にふぉ〜ゆ〜主演で戻ってきたり、2人の初単独主演があったり、ゴールデンのバラエティ番組に出たり、いつもノリ高校生みたいな30代4人がそろって高校生演じたり、男性向け雑誌で脱いだり…たくさんの驚きとエンターテイメントをありがとうございました(^^)

32歳どんなことが起こるのかめっちゃ楽しみです!!!32歳の4人に幸あれーーーーーーーーーー!*2

f:id:utashk2912:20181124160442j:image

*1:ディレクター加藤さんからも特になし、ファンから他のメンバーには来る髪型についての要望もなし

*2:Such againーーーーーーー!!!!