この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

祝!辰巳雄大単独初主演舞台「ぼくの友達」開幕!

辰巳雄大くん初主演舞台「ぼくの友達」初日おめでとうございます。

f:id:utashk2912:20180110230717j:image

 

Twitterで書いた時は、すごくテンション上がって現実味がなかったのですが、幕が上がって、みなさんのレポがあって、ネットニュースにゲネプロの様子がでていて
本当に辰巳雄大主演の舞台が始まったんだなって実感しました。

ふぉ~ゆ~辰巳雄大、ジャニーズ20周年で“初座長” 松崎祐介が号泣<ぼくの友達> - モデルプレス

ふぉ〜ゆ〜辰巳雄大、初単独主演舞台に「願いは叶う」 KinKiからのお年玉事情も明かす | ORICON NEWS

ふぉ~ゆ~辰巳雄大、KinKi Kidsからの“粋”なお年玉明かす<ぼくの友達> - モデルプレス

“ジャニーズ成人式”迎えたふぉ~ゆ~辰巳雄大、初の舞台単独主演に感慨 - ステージナタリー

辰巳雄大、ジャニーズ20年目で初単独主演舞台に「成人式です」 | マイナビニュース

ふぉ~ゆ~辰巳雄大、初単独主演舞台に「願いは叶う」 KinKiからのお年玉事情も明かす - Ameba News [アメーバニュース]

辰巳雄大「願いって叶うんだな」『ぼくの友達』開幕 | チケットぴあ[演劇 演劇]

 

記事だけで泣きそうです(TT)


辰巳雄大ってすごいでしょ?


ふぉ〜ゆ〜って素敵でしょ?


みんなに言いふらしたいです。

 

 

辰巳くんは愛に溢れてて、ふぉ〜ゆ〜への愛、ジャニーズへの愛、自分で言うのちょっと恥ずかしいけど、ファンへの愛、いつも感じてます。心がぎゅっとなってあったかくなって、幸せです。


本当にありがとう!

 

辰巳くんらしい、愛に溢れた公演になることを祈っております。