この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

君が好き、それだけで世界を変える、変わる

岸くん入所8周年おめでとう!!!!

今日からジャニーズ9年生だね(^^)!!!

 

 

私もいつの間にか岸担4年生になっていました。それでも岸くんのジャニーズ人生1/3しか見てないと思うと「今までどこほっつき歩いてたんだよ」*1ってセルフで言っちゃうくらいです!!

しかし私の好きは3年周期って昔なじみの友人によく言われるのでちょっとドキドキしています笑

 

これから先、なかなかデビューできなくても、ジャニーズから離れることがあっても、はたまた担降りすることがあっても、変わらない事実

私の世界は岸くんのおかげで変わりました。

初めて1人で飛行機に乗った、東京に行った、趣味の合う友達ができた、コンサートのドキドキや、目が合うだけで電流が走るようにビビっとくる世界で1番幸せな一瞬を感じて、今まで本でしか知らなかったお話の世界が舞台の上にもあるってことを教えてくれた。

ふぉ〜ゆ〜を好きになったのも、ダンスに心が踊るようになったのも、きっかけは全て岸くんのおかげな所がすごく大きいです。

 

難しく考えてしまうこともあるけれど、岸くんを好きになって単純に、楽しいこと、楽しみなことが増えました(^^)

忙しくて心が荒むとき、もうやだやめたい〜〜って叫びたいとき、岸くんは心のストッパーです。

前ほど好きじゃなくなったよね〜〜なんて友達からは言われちゃうのですが、

ファンへの感謝の気持ちはステージ上で示す、と去年の誕生日言ってくれた岸くんには本当に安心感と期待しかないです。

 

 

 

岸くん、ジャニーズでいてくれてありがとう!!

優しくてみんなに愛される、いつも一生懸命なあなたは自慢の担当です。

やっぱり大好きだよ!!

 

*1:©︎三宅健