この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

今江大地くんリア恋すぎ問題

え、、、いまえくん、、、むり、、、(訳:今江大地くんにリア恋拗らせました)

 

ええ、ええ、Funkyは沼だって噂には聞いておりました。きゃぴきゃぴ最年少おおはちくん、オネェからの急激なイケ化朝田くん、エロいショタコンまとくん、熱い漢(で岸くんと大阪で遊んでくれた)こっこっここっこじゃないるくん、NBAリチャード、西のシンデレラボーイすえざわくん、芸人兼ジャニーズ(で岸くんのことを褒めてくれた)じょっちろーくん、

そこにこんなリア恋王子が隠れていたなんて、、、

Funky7.教職とジャニーズを両立する今江大地(21) : 【関ジュ】今最も注目されているFunky8って?※最終更新2017/01/05【彼らにスポットを!】 - NAVER まとめ

 

 

今江くんのリア恋の可能性に気づいたのは、1年前くらい

「大学で教職課程を取っている」

という好感度爆上げ情報を知ってから

 

私が通ってる大学にも教育学部があって、このご時世に先生になろうとするってだけでめちゃめちゃいい人だと思うし、教育学部の友達みんな聖人なので大好きなんです

 

私も教育学部とは程遠い学部にいながら、同じ学費ならたくさん資格とったほうがお得じゃん?という貧乏人精神で+αで教職課程を取っています。だから、教職課程の大変さ身に染みてわかっているつもりです。授業数も5限も多いし、実習、集中講義もあるし、いつも提出物や準備に追われています。病んだりもしてます。

 

もうここからは沼

垣間見える「教職を取ってる現役大学生今江大地」にきゅんきゅんです

 2大エピソードとしては

 

♡大学からダッシュで松竹座へ☆放課後ヒロインいまえだいち

そう!教職の授業簡単には休めない!

授業終わると同時に猛ダッシュで松竹座へ走る今江くんが目撃された2015年冬クリパ

アイドルをしてるいまえくんがついさっきまで、大学の教室で真面目に授業受けてたと思うと…もう…

 

 

♡運動神経抜群☆さすがいまえ先生!

意外にも教職と切っても切れない教科は体育

大学に入ってまでわざわざ着替えて体育って!

 しかも初等教育とかの場合全体的に全部できないといけないからほんっとに大変でして、、、

そんな中全部平均以上を取ってくるのがいまえ先生!!

アクロはもちろん、新春でもバスケのゴールを決め、バレーでも活躍、おまけに最近ではジャニーズ最速!になりました初マラソンでサブ4!!しかもあのスケジュールで…陸上大好きジャニヲタの血が騒がないわけないじゃないですか!!!!

今江大地 ジャニーズ新記録のマラソン4時間切り達成 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

はぁ、、、、、、すき、、、、

 

教育学部でいまえくんと出会ってお互い先生となり、職場内恋愛を経て育休取り合いたい人生でした。

 

ちゃんちゃん