この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

ジャニーズフューチャーワールドfrom帝劇to博多2幕感想

※岸担的感想です

紫耀くんのフライング、時計を止めてというジャニワ!からの夏を思い出させる「OH!サマーKING」「Prince Princess」

博多座で聴くからか秋だからか分かりません

でも、なんか秋バージョン、大人バージョンって感じしました

PrincePrincessは岸くんの歌声が超生かされてる曲なので博多座に響き渡る声、本当によかった!

キラキラしててまさに王子様でしたよ!!

全体的に初日は緊張が伝わってきたけれど、「踊るように〜」のところで神ちゃんと岸くんがフッと笑っててなんかもうきゅん!(語彙力)

そして平野関西の星を探そう、途中からPrinceもでてきた!

そして、毎回レポにもなってる「誰〜?このじじい!」です笑

初日は演者も見る方も緊張してた感じだったんだけれど、ここの岸くんの言い方が面白いし可愛いし会場でも笑いが起こっていて、一瞬で空気を柔らかくした自担が本当に誇り!!!大好き!!

 

なんやかんやで宇宙に飛ばされる平プリ、ここでNYNY、Hello Broadway 君の瞳に恋してる Dream girls SHOCK出岸担としてはハロブロ出て欲しかったけれど、まっすー激歌上手いし、まつく本当に目を引くし、Broadway風の背景可愛いし観るところいっぱいある!!

最後のDream girlsはお笑いランドに繋がるところだから、みんな最後ちょっとコミカルな動きしててかわいい♡

 

そして噂のお笑いランド

関西ちゃんたち頑張ってた〜!

けど、それを見てる平プリの可愛さも尋常じゃなかった、、、!岸くんキャッキャ笑ってるし、紫耀くんからもリラックスが伝わってきてなんだかよかったな〜とほっこり

そしてみんな毎回一発芸がんばってた!

初日の俳句で慌てる岸くんも可愛かったけど(「リオ五輪 注目選手 福原あーーーーーーー」)お気に入りは岸くんスイッチ♡

あれやっぱりおもしろい!し!かわいい!

勝手な妄想だけど、あれ毎回いわちにスイッチ押させてるのいわちが一発芸的なの苦手でなかなか前に出られないし、正直あんまりやりたくもなさそうだからああやって絡めてあげてたのかな〜と、優しさ!!

いわちもたまには岸くんにも優しくしてあげてね笑

あと何気に神宮寺の「キャベツの芯!」も好きだから見られてよかった笑ジュニラン( ;  ; )

お笑いランド楽しませてもらいました笑ありがとう!

 

そして突然の滅びる地球を助けるみたいな話になり、帰るための宇宙船をめぐって喧嘩に

♪For the glory 

Prince新曲です( ;  ; )( ;  ; )

ロックテイストのかっこいい曲!先日の少クラでもやってたね!!

Break〜のところのがっつり踊ってる岸くんがすっげえかっこいい!目に焼き付いてる!

もうギラつきすごくて!でもやっぱりPrince感があったからこれからこの曲がどんな風になってきくのかも楽しみ!

 

そして殴り合いの喧嘩

ここの岸くん最高にキレてる!ちょっと怖いくらい、目で演じることに定評のある岸くん、いい目してたよ!狂気入ってるみたいな感じで、すごかった!

紫耀くんが止めて、殴り合いがストップしてからも立ち姿と目で演技続いてるのでぜひ注目!

 

♪闇を突き抜けて

これ少クラでやってくれないかな〜〜〜〜

これの醍醐味である2チームで掛け合うダンスや歌、すごーくよかった!

岸くんの握ったこぶしや眼差しの強さがとても印象的でした、なにより!表情がいいです!

まつくもさすがのSHOCK経験者、つい、目を奪われました

 

内くんのおかげでみんなで地球に帰ることになる

♪Future island

ここの宇宙船に乗った平プリ関西がめっちゃキラキラしてますーーーーーーーーー!!!!!

本当に!パワーがあってエネルギッシュ!!

ほぼJr.だけで舞台をする、その意味というか価値というか、この1曲に詰め込まれてます!

とにかく希望でいっぱいなんですよね〜

サイドを観ると、宇宙船回してる松松目黒森継もすごくキラキラで!!!!

きっとこのメンバーで舞台に立てるのは博多座だけで17公演だけ

みんな本当にキラキラしてて頑張ってるのにデビューという夢を叶えられるメンバーはきっと一握りだし、例えば5年後ここにいる全員が舞台上に立っているとも限らない

そんなことを考えてしまうくらい儚くて眩しかったです

 

♪ LGTE

この歌なかなか岸くんが歌っているところを聞く機会はなかったんですが、とっても好きで今回初めて生で聴けて嬉しかったな〜

岸くんは紫耀くんの次に歌います!

もう終わっちゃう、、、と悲しくもなりますが、すっごく笑顔で、ミュージカル!って感じのダンスを指先まできれーーいに踊ってる岸くんを観ると自然に笑顔になっちゃいました!

 

♪HiHiJet

LGTEで終わりかと思ったらまさかのここでもハイハイ!

岸くんはみじゅきの RealityさえMistely〜♪のところから歌ってます!

初めて観た時、その最先端すぎる歌詞に戸惑いしか覚えなかったのに1年も経たず慣れるって本当にすごいよね〜

さっきからよかった!としか言ってないけれど、今までみたハイジェで1番良かった気がします! !!!

歌詞すごいけど、ジャニーズっぽくて元気がでるし、今回のフューチャーワールドの幕引きにふさわしい舞台にぴったりないい曲だなと素直に思いました

ここもまたみんないい顔してるから!!

全体のダンスを観た後は野鳥の会をオススメします

 

個人的な備忘録的すぎるメモです

思うことはたくさんあったからもうひと記事書く予定です!

ジャニフワ今回は地方だったからかあんまり、感想記事ない気が、、、

みなさんのもお待ちしています〜♪