この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

岸くん21歳誕生日おめでとう!

岸くん21歳のお誕生日おめでとう!

20歳どんな1年だったかな〜〜

 

 

岸くんのこと好きになるまで、インテリで賢くてしっかりもので顔面がスーパーかっこいい人が好きだったのに、なんで岸くんにここまではまったんだろう、、ってジャニフワ前に考えていたんですけど、

岸くんっていじられキャラでおバカで愛おしいんだけど、根っこの部分はきっととっても賢くていろんなことを考えて振舞ってて本当に努力家で誰にでも優しくて絶滅危惧種ないいヤツでみんなに愛されるプラス顔面もスーパーかっこいいからだって思いました!(清々しい笑顔)

とりあえずとにかく好き大好き

 

歌っても踊っても演技でもトークでもここまで魅了される人は初めてです

それから、姿を見るたびに「あーいてくれてよかった」って泣きたくなる人も初めて

 

正直今は、会うと岸くんは変わらないな〜!好き!っていう気持ちです。でも、これからどんどん大人になって変わらないといけないところもでてくると思う、それでもずっと好きで応援したいです。岸くんの根っこが変わらなければずっと好きでいる自信があります!

 

ジャニフワで岸くん見たときに出番多くて探さなくても見つけられるメインにいて、

岸くんを初めて見つけた博多座を思いました( ;  ; )

出番どうこうではなく、必死に先輩ばかりのジャニーズやプロのダンサーに食らいついてるキラキラの末っ子

その一生懸命さはもしかしたらたくさんの人の目には留まらなかったかもしれません、けれど、こうやって今、SHOCKイズムを学んで博多座でみんなから観られる位置に立って、岸くんは何を感じたのかな?

千秋楽笑われるくらい泣いてた岸くん

とっても凛々しいお顔で博多座に帰ってきてくれて、私は本当に嬉しかったです

 

 

 

 

 博多座初日、帰ってきた岸くんを観て本当に感動したけれど、私は欲張りだからまだまだ観たい岸くんがいるんです!

殺陣もフライングもカテコ三方礼をどセンターでする姿も観たい!観られるまで岸担はやめられませんよ!!!!

これからいい時も、悪い時も見守らせてもらうつもりだから、どうかずっと私のPrinceでいてね!!!

本当に生まれてきてくれてありがとう

f:id:utashk2912:20161002171903j:image

 

みたいな記事!!!更新するつもりだったんですけど!!まさかの入る予定がなかった29日の公演に入れたんです!!

母からのサプライズプレゼントでした( ;  ; )( ;  ; )

なので、誕生日セレモニーの感想も一緒に書きます

 

康二くんスイッチ「き! 」「岸ーーーー!誕生日おめでとう!」から始まった誕生日セレモニー

いわちに背中を押されてセンターに行く岸くん

Happy Birthday♪にとってもびっくりして目をまん丸にしてびっくりしてる岸くん

「夢の国です!」っていう可愛すぎる感想

会場いっぱいの鳴り止まない拍手

あまりにも拍手が長すぎて康二くん達に突っ込まれる

その拍手の感想が「温かいです、ありがとうございます(あざますっ!みたいなやつ笑)」

そして、綺麗なお辞儀で拍手に応えてくれました

公演の中でやったので本当に一瞬のお誕生日コーナーだったのですが、きっと岸くんにも鳴り止まない拍手で気持ちを伝えられたかな、と思いました

 

それを受けて千秋楽のコメント

ツイートお借りしておりますm(_ _)m

 

 

本当にファン冥利につきる、、、

岸くんの誕生日は

2013 SHOCK梅芸でお祝い♡光一くんとストロベリータイム

2014 お兄ちゃんガチャ主演決定サプライズ

たぶん去年も黒崎くん撮影中だったかな?

と、スペシャルな日続きなのですが、

今年の博多でのお誕生日も心に残ってくれたら嬉しいです

本当におめでとう!

誕生日記念に初めて作った20歳の岸くん動画貼っときます!