この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

パリピポDVD後半戦

MC
暴露コーナー
書くと長くなるので割愛

12.デビュー1周年メドレー過去映像とともに(ええじゃないか・Rainbow Dream・Long Story・SUPER STAR・Summer Dreamer・言ったじゃないか・UMP・Criminal・ARASHI・シルエット)
過去映像はDVDでは本当少ししか確認できないです(*_*)見たかった〜!
私は現場も行ってないし、メディアでしかWESTは1年間見てなかったんだけど、それでもあーーー懐かしいなーーーこんなこともあったなーーーと思える
驚きだったのがジャニーズWESTの曲の中で1.2を争うかっこいい曲で本人達もかっこいい面を魅せる時に使っていたCriminalをダイジェストでここに入れてきたこと
Criminalもっと見たい!、そんな風に感じたんだけど不満とかではなく、なんかこの後どうなるの!?ってワクワクする、期待感が高まるそんな気持ちです
最後のシルエット本当に名曲
1周年を振り返るメドレーの最後にまだ音源化されていない関西Jr.時代のこれを入れてくるのが本当に素敵だと思った

13.14.15.NEXT STAGE・Sorry Sorry Love ・HappyHappyLuckyYou!
Jr.コーナーです!
ネクステが龍太くんセンターで意外だったんだけど、高まった(((o(*゚▽゚*)o)))
この曲は少クラで現WEST+KinKan・なにわ皇子で歌ってるやつのイメージが強いので歌い継がれる感がたまらないね〜あとちょっぴりの切なさ
ソリソリは安定のかっこよさだし、ハピラキはもうきゃわいいよね〜幸せ

16.キミコイ
アルバム聴いたときに1番好きだった曲が実はこれなんです!
ブラスのちょっと懐かしい曲調が好きでどんな演出かかなり楽しみにしていました
ここまでガッツリ踊るor盛り上げるのどちらかだったけど、この曲はストーリーを作り上げるような感じで街頭やベンチお花などの素敵な小道具を使ってジェントルWESTを見せてもらいました
余談ですが、これ見てからキミコイふぉゆクリエ勝手にジャニーズ銀座2016ふぉ〜ゆ〜公演を2015年リリース曲限定で考えてみた - カカオ99%に入れればよかったーーーって思いました

17.18.Toxic Love SAKURA
これもちょっと懐かしい曲調シリーズToxic Love!こういうかっこつけ方もできるのか!とWESTくん新発見!
そしてからのSAKURAの流れがすっごいスッとしていいの!これは見ないとわかんないけど、本当にここの流れはぐっときたし、どちらの世界も活かされてて素敵でした
SAKURAはステージに桜柄のライトがすごく綺麗で染みる、多分会場にいたらメンバーに釘付けで気づかないと思うんだけどこういう細部にまでこだわりがあるのよい!大変よい!

映像
ご当地コールアンドレスポンス
パリピポくんの被り物をしたメンバーが順に出てくる感じです!爆笑でしたww出落ち感半端ないwww

19.PARTY MANIACS
天才。
この曲は今回のツアーの1番の見せ場的なことをメイキングでみんなが言っていて、その言葉通りリアルガチでやばいよやばいよ
レーザービーーーーーーム‼︎‼︎‼︎やっぱり大好き
言葉じゃ伝えられませんごめん!

20.21.for now and forever Time goes by
for now and forever本当いい曲よね…
まだギラギラパリマニの余韻が抜けないままにこの曲のキラキラしたメロディーが来てふわっとする(語彙力)
ここからで一気に終わりが近づいてる感じがして切なくなる
みんな大好きTime goes by、時の過ぎゆくままに
20.21の流れで涙うるうる

ここで本編終了

EC P&P パリピポアンセム
WEC ええじゃないか バンザイ夢マンサイ!

湿っぽさを吹き飛ばすようなアンコール!
近い!!!距離!!!
なんだか青春を感じました素敵。


メンバーへの個人的な感想
これが書きたくてこの記事を書いたと言っても過言ではないんだけど
藤井流星さんかっこよすぎない????
あれ通常営業なの???あれを生で見て生きて帰ってこれる???
画面に映るたびかっこよくて画面直視できない…というかかっこいい…ってついつぶやいちゃう!
福ちゃんが顔が綺麗すぎて緊張しちゃうの超わかる!!!いやするよ!!あれは!!
パリマニのwhat?の横顔とか本当びっくりした!!!国宝級美横顔!!!
心なしかメイキングのインタビューも1人だけアップ気味な気がしました笑嫌でもカメラさんの気持ちわかりすぎる…
あと、メイキング最後のツインの画力が強すぎたよ…美しい…

濱ちゃん神ちゃんめっちゃ歌上手い!!!
WESTの歌声は一人一人の声が特徴的で強いイメージがあったけど、この2人のハモがすごくよかったー!!特にSCARS‼︎
クロバットもダンスもお笑いできる2人はやっぱりWESTを支えてるな〜と思いました

以上!長々と失礼しました!
次のツアーは行きたい!!