この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

キネマ旬報新人賞&ベストジーニスト賞


【特別企画】日本映画界期待の若手俳優アンケート | KINENOTE
こちらキネマ旬報で2017年に活躍が期待される10代〜20代の若手俳優をリサーチしています
5/6まででネットorはがきで投票可能です!
f:id:utashk2912:20160428073008j:image
TVnaviの新人俳優賞1位!この勢いに乗らない手はありません
デビューももちろんだけど、斗真くんの話をしたり、演技のお仕事に興味を持ってくれているのはすごく嬉しいし、私自身担当だからっていうフィルターを外しても岸くんの演技にまだまだ期待しています!
3名まで回答できるので、よかったら投票お願いいたしますm(._.)m

今年も投票が始まりました!!
昨年8位にランクイン!
f:id:utashk2912:20160428073822j:image
やっぱりNYLON最高だわ…
1位しかイベントには呼ばれませんがお名前は各WSで出してくれたり、雑誌に載ったりします!

こちらもよかったら投票お願いしますm(._.)m
最近お願いばかりの記事ですみませんσ(^_^;)
GW中に下書きいくつか仕上げてだせたらいいな〜!