この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

SHOCK1400回公演、千秋楽おめでとうございます!

SHOCK1400回公演達成おめでとうございます!!(遅い)
それから、千秋楽もおめでとうございます!
公開してきたつもりが下書きに残っていた…
ということで千秋楽記事と一緒にしちゃいます
今年はたまたま母が取れた公演が、まさかの1401回目!ということで1500回目に向けて走り始めたカンパニーを観てきました!!


座長様が1400回の取材で言ってた、今日という日がすべて、SHOCKに全てを捧げている、次があると思ってやっていない
私にとっては心待ちにした1公演でも、カンパニーにとっては2016、75公演のうちの1公演で座長様にとっては今までやってきた、1401回のうちのたった1公演、それでも、コウイチ、カンパニーはいつもそんなことを微塵も感じさせない
だからすごく、"今日という日がすべて"という言葉がしっくりきました

SHOCKのストーリー自体も大好きなので、レポだけ観てると、中日ごろ、アドリブやりすぎじゃないσ(^_^;)なんて思ってしまうこともありますし、Twitterとか観てるとそれをよく思わない人もいるみたいで…
でも、個人的には帝劇にいたら本当にストーリーに入り込んでしまうので、全部含めて素敵なカンパニー♪という風に思っちゃいます
結局は生もの、ステージと客席の世界ですしね
観ている方もドキっとするようなトラブルがあってもアドリブセリフいれてさらっとかわしてくれるから安心して見ていられます

光一くんから舞台に対する姿勢を学べた担当含めJr.は本当に幸せ者だし、彼らを応援できるファンも幸せ者です(JWまだ根に持ってる)
これからに期待しかありません!


光一くんはキンキ2人で20周年へ、ふぉゆは4人で、松モロタカのんちゃんは必要とされてるラインに戻ってまたがんばるんだよね〜
SHOCKが最低でもあと1年は観れないのかと思うとすごく寂しいけど、頑張るみんながいるから私も頑張ります!

本当にお疲れ様でした!