この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

クリエ外れたヲタクの戯言と定価販売を推奨するジャニヲタの懇願

クリエ……
当たんねぇーーーーーー!(*_*)
今までもなっかなか当たらないんですけども
当たるわけないって分かってないんですけども
やっぱり来ないと凹みますよね…
その上速攻取り引き垢とかチケキャンで定価以上で売られてるの見ると…

なんで私に当たらないでこんなカスに当たるのかと!!!!!!
はぁ〜すみません荒んでます

相場理解とか、は?????
相場???普通の公演なんだから6000円に決まってるでしょ??????
そりゃ人気かもしれないけど、それはあなたが決めることじゃないよね?
タレントの管理をしてる事務所が6000円って言ってるんだから6000円なんだよ!!!


もうひとつ気になるのが、「友人と被ったのでお譲りします」とか言いながら定価以上で売る人
まあ、友人と被ったっていうの自体嘘っぱちでただの業者かな〜とも思うけど
自分も行くってことは曲がりなりにもファンなわけで…行きたい人の気持ちもわかるはずなのに、その気持ちを利用して自分の利益にするっていうのがね…考えられません

あと、抽選とかしてる人でコンの落下物先送りしてくれたら応募口増やしますみたいなねwww
そんな特定多数の人に住所教えるのはリスク高いでしょ、本当にチケが存在するのかも怪しいし。みなさん気をつけましょうね

実際チケ代はいくらでもよくて、今の2倍でも3倍でもそう言われたら払うよ?
だってそれは出演者がやりたい演出をするためだったり、基本おさがりの衣装を新しくしてもらったり、豪華にしてもらったり、そんな風に使われるお金だから
ただ、取り引きでどれだけ定価以上だしても知らない誰かの利益になるだけで全くもって出演者にはなんの得もないんだし



当たらない当たらないっていうけど、転売屋から定価以上で買って、おいしい思いをさせている人がいなくならない限り、当たらない現状は変わんないのかな〜と

事務所もそろそろ対策うつべきじゃないかな〜あ、これも要望として送ったらいいのかな?
野放しにしてるけど、詐欺にあってる子とかもいるだろうし、事件とかに繋がらない保証もないでしょ
顔認証じゃなくても、チケットに購入者の名前印字して、一人一人入場時に簡単に他人には渡せない身分証明書(保険証や運転免許証)の提示をお願いするようにして名前を照らし合わせるとかさ
そういう、人に預けるリスクが高いものを入場時に必要にするのはどうでしょう?
本当に欲しい人の一発勝負!!!
取れすぎたら振り込まないで復活当選に回したらいいし…実際やるとしたらもっともっと大変なんだと思うけれど
どうにかして、正しい価格でほしい人のところにチケットが届くようにしてほしいな〜
おねがいしますーーーーーーー!

クリエが外れて悔しい1ジャニヲタの戯言でした