この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

息抜きも大事ですよね!

息抜きも大事!!といいながら息抜きばっかりのちーです


それはさておき
年末年始紅白にもカウコンにもいなくて、神隠しにあった!?!?って本気で思っていた私ですが、ちゃーんといましたね!


ハワイに!!!!
そしてLA!!!!


ツイ見てるとときどーーーき!
岸仕事しろ的なツイート見ますが…

岸くんだってお仕事入ってたら行きませんから
入ってなかったから冬休み、自分へのご褒美に行ってるんじゃないですかね?
紅白カウコンともに、岸くんが入っていたけど、わざわざ仕事断ったって思えるようなメンバーではなかったと思います
毎年2月からのSHOCKの稽古もあって、一昨年はカウコンも出演したし
この時期しっかり休めてるの何年ぶり!?って感じですよ!!!



時々の贅沢、時々のお休みくらい楽しんでね!!
しっかりパワーチャージして、また元気な姿を見せてください(o^^o)
ついでにロスの写真超美ジュだったので雑誌やら少クラでだしてください!!待ってます!!

頑張ってる岸くんを誤解されたくないのでつい書いてしまいました(*_*)
お目汚し失礼しました