この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2019年オタク的目標振り返りと2020年目標

気分は正月!!!!(もう2月)

 

2019年オタク的目標 - You Raise Me Up

 

〜振り返り篇〜

 

ふぉゆ現場カムバック福岡!!!!

ノーカムバックでした…メンバー誰一人として来ないとかある????博多消滅した…?

ふぉゆちゃん偉い大人の人に実は博多ってSHOCK地方公演がない年でも存在するんだよって教えてもらってね、、、?

下半期完全に遠征グセがついて2ヶ月遠征ないのなんか物足りなくなって指が勝手にチケット探そうとしてます。SKYMARKからANA派になり、みるみるマイルが貯まりました…

そして遠征先で福岡の人に会った時の感動すごかったです。

ふぉゆが来ないから福岡公演してくれるのありがたすぎてジャニーズ出演してて福岡公演あってチケットもあったらやたらと脚運んじゃったよね!!!どれもよかったよ!!!この動員がふぉゆに届け〜〜!

要望も書いてる( ; ; )けどもっと書くね!

 

岸くんに会う

会えた…!コンサートやっとチケットがご用意されました!!!!久しぶりすぎて楽しかったとかかっこよかったとか面白かったというよりも"尊かった"です。

改めてデビューしたんだなあ、スターになったんだなあって実感しました。でもおっきい会場になっても岸くんは変わらなくてやっぱり好きだったよ〜〜!ちょっと置いてかれてる感あったけどマイペースに岸くん応援していこうかな!でもいわちがいないの寂しかった…岸くんがブログで次の記念日は6人で迎えたい、とも書いてたので2020年復帰を待ってます。

 

ふぉゆ舞台円盤化・音源化

どうも!自分たちのラジオでオリジナル曲流しちゃダメって言われてアカペラで歌ったジャニーズふぉ〜ゆ〜でーす!!!!*1

まぁた伝説残しちゃったなぁ〜〜

じゃなくて!!!!

音源化してくれ、、、ってここで言ってもしょうがないので要望書くね!

でも、ラインライブが始まったおかげでふゆパラのオリジナル曲がいつでも観られるのは本当に嬉しい、、、!ラインライブ様様です!

願いは口にした方がいい!って島田秀平さんから言われたこっしーが"デビュー!"って言ってくれたからきっと叶います。

気づいたら国民的って素敵やん。

 

家計簿つける・貯金

毎年目標にあげて毎年できてないやつ。安定に今年もできず…

今年こそ!がんばる!

去年はアプリ使って失敗したので今年はアナログにするためにスケジュール帳でシンプルにしたいと思ってます!

あと1年分まとめるの大変だし、途中サボっちゃうから3ヶ月ごとに振り返ろうかな〜〜と思ってます!

達成できなかったけど前進したのでわたしえらい!!!!(自分に激甘)

貯金は目標額までしっかりできました!遠征行きまくったけど毎月決めた額は必ず貯金!

 

 

〜2020年の目標篇〜

これを踏まえまして…懲りずに目標立てます!

なんでも口にした方がいいって言うし!有言不実行でも誰にも迷惑かけないし!

オタクじゃない目標も混ざってますが悪しからず。

 

家計簿つける・貯金

なんか今年はできそうな気がする。がんばります!

貯金はENTA2!島田秀平さん回で2021年爆発的に売れる!!!!って聞いたのでお正月にTwitterを賑わせていた"推し貯金"始めました!!!!備えないと!!!

しかし何事もルール決めてきっちりやろうとすればするほど続かないのでよくある「ブログ更新=300円、Instagram更新=500円」みたいなやつではなくて…ときめき貯金にしました☆★ゆる〜く続けていきたいと思います!ちなみに1番最初のときめきは"高校サッカー勝戦観戦!気分は辰巳くんと一緒…♡"でした!先が思いやられるね!!!!

 

ふぉゆ現場カムバック福岡!

音源化映像化

今年も引き続ける!

 

ブログの更新頻度上げる

好きな時に好きなことをあげるはてブロ、気づけば5年目でびっくりしてます。

あんまり誰かが見てるということを意識してないんですけど、去年Twitterで何人かの方からブログ観ました!って声かけていただいて、この文章世界に配信されてるんだ!!!!とめちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます。

あと何気に自分の記事読み返すの好きです笑この時あーだったな〜とかこ〜だったな〜とか思い出せるので!

毎年誕生日からの怒涛の年末更新になりがちなので上半期もだらだら書いていきたいと思います〜〜!

あとオタ記事以外も書きたい〜〜!ぜんっぜん需要ないと思うんですけどただただ自分の考えとか恋愛の記事とか書いてみたい笑

今流行りのnoteで棲み分けしようかな〜とも思ってるけど…はてブロ居心地いいんだよね〜

 

TOEIC受ける

奇跡かあるということ夢が叶うということをふぉゆに教えてもらったのでがんばる。松崎くんも漢検頑張ってるし私もがんばる。

Thank you for your love私にとってのふぉ〜ゆ〜への気持ちすぎてファンがふぉゆに言いたいことを歌にしてくれたのね〜って思ってたのにふぉ〜ゆ〜から皆さんへの気持ちですってよ???両思いすぎん???(急な夢女)

 

恋愛する

嵐が結婚するこの時代、自担の熱愛&結婚に備えるべきでは…!?というネタで盛り上がった幼馴染オタ会での結論

"自担よりも先に熱愛報道をだす"

私だって!プライベートにまでうるさく言いたくないよ!?!?人生1度きりなんだからやりたいことやってほしい。姪っ子甥っ子可愛がるおじさんたち大好きだし!!!!ていうか働きすぎて心配だから癒してくれる女の子ぐらいいてほしい!!!!けど!!!!私の人生の経験値が少ないがために心から喜んであげられないのよ、、、オタク先輩の心がひろ〜いお姉さん達との違いは圧倒的経験値と心の余裕の差だと思うので自分がちょっと頑張ってみる。

 

 

目標立てるとなんだか1年が楽しみになりますね(^^)もう1ヶ月終わったけど。

人生楽しく、人生いろいろ。

 

*1:ANN0