この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

キンプリデビューおめでとう(遅い)とこの夏までに思ったこと

年中無休!名古屋遠征レポ書こうと思ったら、3月から一度も更新なく、キンプリちゃんのデビューも祝ってなかったことに気づき…記事書きます。笑

 


キンプリがデビューして早3ヶ月…

デビューおめでとうございます!!!(遅)

デビュー発表からもう半年以上経つんですね、時が経つの恐ろしく早いよぉ、、、

 


デビューした!って実感したのはいつだろうって考えると

 


・学校のパン屋の有線で流れていた

・現場がない

・花晴れの宣伝バックで流れていた

・CDが店頭に並んでいた

・PVのメイキング

・やたらニュースに取り上げられる

・周りから「キンプリ」の話題がでるようになった

・一般の方の遭遇ツイが「芸能人おった!ジャニーズJr.らしい笑」みたいなやつから「キンプリの○○くんいた~♡」に変わった

・カラオケに曲があった 

・コンサートに外れた上チケが見つからない

音楽の日ジャニーズの諸先輩方に囲まれていた

 


上げだしたらキリがないんだけれどもこんな感じ、ジャニーさん自体近年Jr.でもたくさん露出があって、コンサートもして、デビューする必要があるのか疑問を持ってるようでしたが、やっぱり特別だよね〜

 


遠くなった、とはものすごく感じます。だって今までは会おうと思えば、舞台、Jr.コンサート、単独コン、現場現場現場の嵐だったから、正直一つ行けなくても諦めがつくくらいにはたくさん会える機会があって、会場だって遠くても肉眼でちゃんと見える場所。

デビュー発表してからずっと現場はなく、やっとあったデビューコンサートも全滅…

 


ここが潮時かな、って正直ちょっと思いました。掛け持ちしてるふぉ~ゆ~兄さんはなんかもう死ぬほど現場あるし、私が応援しなきゃ!!!っていうオタクな気持ちが芽生えるけど、キンプリちゃんは「世に出て売れたキンプリ見られてよかったなぁ~、神様が来年から社会人なんだからちゃんとしなさいって言ってるのかなぁ~」みたいな気持ちでした。

好きなものは周りに広めたい、布教したいタイプなのに「男性の方2人シンデレラガールしか知らないみたいだったけど、楽しそうにしてた♪」みたいなツイ見て、素直によかったね~と思えず、そんな人がコンサート行けて、私が行けないのはなぜ、、、とか思ってしまって自己嫌悪…

 


でも、今までよりもテレビで見られる機会はすごーく増えて、テレビを通してみる岸くんは全然変わらなくて、やっぱり好きだって声を大にして言いたい!!!

好きだから離れられないし、自分で潮時を決めることなんてできませんでした(^^;)

結局、無理に好きでいる必要も、無理に嫌いになる必要もないんですよね、そもそも勝手に応援してる身だから

だからこれからも応援します!!!デビューしたんだもん!現場に足を運ぶことだけが応援じゃなくて、CDを買う、商品を買う、アンケートを書く、いろんな応援ができるから!!!

これからも見守らせていただきます!

 


今回のキンプリデビューを通して、すごく思ったのは「好きなものを好きな時に見られる幸せ」

好きの対象が人間だから、どんどん周りも変わるし、本人だって見た目中身ともにきっと変化があります。

私も人間だから、好みも変われば、環境も変わる、今は学生だから自由に遠征できるけど、来年からはどうなるかわからない

そんな中で今、好きなものを見られるってすごく幸せで、担当と自分がちょうどぴったり交差してる奇跡みたいな時なんだなぁと感じました。

 

 
そんなことを考えた結果、年中無休!当日券買い足して4/5公演行くことになりました\(^o^)/

もしかしたら5年後のふぉ~ゆ~はチケットぜんっぜん取れなくなってるかもしれないし!映画にドラマに引っ張りだこで4人の舞台は難しくなってるかもしれないし!いきなり落語しかしないジャニーズになるかもしれないし!

"かもしれないオタク"心がけていこ!!!

 

いろいろ脱線しましたが、自分の好きっていう気持ちを大切に、これからもマイペースに応援していきます!