この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2016年の岸優太くんのお仕事を振り返る(1月〜6月)

 上半期をゆるっと振り返ります

 

 1月

紅白…いない…

カウコン…いない…

あれ可愛すぎてとうとううちの子誘拐された????

と思っていたら風磨くん安井くんとロスに行ってました

おもしろエピいっぱい流してくれてありがとう笑

ひっさしぶりに年始ゆっくりできたのではないでしょうか( ^^ )

そして成人式

f:id:utashk2912:20161126164635j:image

スーパーかっこいいスーツ姿ありがとうございます!!!!!!

というか少クラ!2017年新成人企画するなら!95年組でもやってよ〜〜〜〜

 

2月

梶くんな2月

2月頭から3月にかけて完成披露上映会から始まり、東京での舞台挨拶6回に登壇と大ヒット記念イベント!

衣装のおなじみ黄色パーカーの制服のほかに

 

f:id:utashk2912:20161126165819j:image

f:id:utashk2912:20161126215258j:image

こんなに大人なスーツ姿も見せてくれました(*⁰▿⁰*)

この衣装すごーーーくすき!

あと、安定の岸担アサデス。さんはこんなテロップも…

f:id:utashk2912:20161126215346j:image

岸優太のモノマネが大ウケ!? 

フルネームありがとうございまーーーーーす!♡

この回は菜奈ちゃん が体調不良で岸くん1人で2人のお祝いがんばったよね!

 

そしてセクゾMステ

久しぶりのバックに岸優太♡♡♡

f:id:utashk2912:20161126220355j:image

これすごく好きだったな〜!

f:id:utashk2912:20161129075308j:image

f:id:utashk2912:20161129075330j:image

可愛くてかっこよくてなんだか楽しそうで(о´∀`о)

私はやっぱり大勢の演出好きだな〜!魔法みたいで、ジャニーズ!!!って感じするよね〜!

その中でも「やっぱり君がNo.1」*1って自担みながら思うんだよね〜〜〜〜〜〜♡(激甘)

f:id:utashk2912:20161129080328p:image

この絵!!!!本当に強い!!好き!!

 

3月

黒崎くんが2月末の公開だったので、みなさんの感想は3月に入ってからめちゃめちゃ見られて楽しかった〜〜!

大きいスクリーンで観る梶くんはまた格別だったね!!

共演者や監督さんからもお話聞けて嬉しかったな!

月川翔 on Twitter: "⑤岸優太について ドラマ版の『近キョリ恋愛』を見て以来、ぜひご一緒してみたいと思っていた俳優さんでした。というか、本作の[梶祐介]役は岸優太以外には思い浮かばなかったです。現場で岸くんと梶くんの境目が分からなくなるくらいのハマり役でした。そして皆から愛されました。"

 

月川翔 on Twitter: "④岸優太は相変わらず可愛いし、高月彩良はカッコいいですよ! もう岸くんはねぇ、途中から梶くんなのか区別つかなくなったけど、メイキング見ていると岸優太という生き物として可愛いんだなと思いました。ドラマ『近キョリ恋愛』を見て以来の念願叶ってご一緒できて良かった。"

興行収入10億円突破、観客動員数87万人と中規模上映 では異例の大ヒット!

台湾など海外にも進出

Sexy Zone中島健人主演「黒崎くんの言いなりになんてならない」が異例の快挙 - モデルプレス

 

自分の周りのJr.やセクゾに興味ない友人も「中島健人がやばいらしい」との噂を聞きつけてかなり観に行ってくれた印象、そして必ず「すっごい恥ずかしかったけど、梶くんに救われた〜〜」的なことを言ってくれました笑

 

そして少クラではいつのやねん!!!っていう岸海の『ビロードの闇』をやっと放送

f:id:utashk2912:20161129083026j:image

f:id:utashk2912:20161129083029j:image

海ちゃんといるとめっちゃお兄ちゃんな岸くん

このビロードの闇は私的大ヒットでした

 

 

 

 

 

 4月

ガムシャラ!の番組終了(T_T)

低予算ですっごいくだらない企画もたくさんやってたけど、そのくだらなさがとっても好きだったな〜〜

たくさんのJr.がいる中で素の笑顔が見られたり、グループを超えた交流があったり、夏のガムシャラ連動企画は涙なくして見られなくて…

ムードメーカー岸くんお兄ちゃんな岸くんポンコツだったり天才だったり

本当に終わってからガムシャラ大好きだったってめちゃめちゃ実感しました

バク転バク宙もこの番組で取得したよね!かっこよかったよ!!!

 

それに変わって始まったのが真夜中のプリンス

初の冠番組!!!!

毎週自担をたっぷり見られるっていう所では本当に感謝しかない!!

贅沢は言えませんが内容もうちょい面白かったら嬉しいな、、、スタッフさんから大事にされてるのは伝わります

まだまだ発展途上のジャニーズJr.だからもっとトンチキ企画やっていいよ!?いろいろやらせていいよ!?冒険しよ!?

 

4/13 ジャニーズ野球大会

f:id:utashk2912:20161213092515j:image

かっこいいかよ、、、

ニノさんのおかげでWS映り込みもバッチリ♡

東京ドームもキンプリぶりで、、、サマステも歌って(^ ^)

野球大会の岸くんについて光一くんからもラジオで褒められてました

真剣にやっててえらい、みたいな!!

たくさんのジャニーズがいる中でスタメン本当ありがとうございます!!!!

 

 

4/19Wゆうたでレコメン!

ラジオ大好きな私としてはとっても嬉しいラジオ出演!!!!

f:id:utashk2912:20161213090904j:image

ジャニーズヒストリー以来かな??

逸材発揮してたよー!ノリさんとは一夜を過ごした仲らしくリラックスしてたし

神ちゃんの笑い声であふれるいいラジオでした

今度は3時間!出てほしいな〜〜ふまのりきしラジオお願いしますm(__)mm(__)m

 

4/22 Mr.KINGとジャニーズJr.名義でMステ BTN披露!!!

披露曲にBTNがあると聞いて、でてくれるかな!?3人かな…でも、ジャニーズJr.って…

いろんな思いでごちゃごちゃの中、当時のブログ読むと…病んでますね〜笑

でも、パフォーマンスは本当に最高でした

岸くん達がでてくるところから何度リピしたことか!紫耀くんにマイクを渡すところから全部好き

f:id:utashk2912:20161213092154j:image

 

 Welcome to SZのツアーもどんどん進んで

感想下書きに書きかけたまんまなんだけども、すごくよかったよ〜!!!!

魅力溢れてた!!!!私の入った公演では舎弟岸くんが風磨くんの髪の毛を水と二種のワックスで2分半で仕上げた公演でした笑

 

そしてお兄ちゃん、ガチャでTVnavi新人男優賞受賞!!!おめでとう!

1ページまるまるインタビューと写真ソロってなかなかのご褒美でした♡

演技の仕事もっとやってほしいなと!思います!!私の中では東西の演技派Jr.の西畑くんの横並びは岸くんなので!!

がんばれ〜!

f:id:utashk2912:20161215074017j:image

 

 5月

5/5 ジャニーズフューチャーワールドfrom 帝劇 to博多上演決定

とにかくびっくり!!!

SHOCKない→秋の博多座枠ジャニーズだよね〜タッキードラマ映画終わってからの歌舞伎かな?→北島三郎だと、、、となってたので笑

まさかのジャニワしかも岸くんが博多座上陸ということで…めっちゃ嬉しかったな〜♡

 

5/12〜15 ジャニーズ銀座 7公演

Prince初の単独公演

本当おめでとう!

f:id:utashk2912:20161215075434j:image

f:id:utashk2912:20161215075548j:image

そして恒例クリエの発表
初のPrince単独!去年のように初日メンバーじゃないからWSもなくて、滝Channelも終わっちゃったからほんっとうに映像残らなくて、、、

でもでも観に行けてないけど、胸がいっぱいでした

この前Jr.にQでチビジュくん2人が、クリエの時のミスを岸くんがわからないようにカバーしてくれた、という話をしていて(o^^o)きゅん

当日券も1208人!歴代1位とのこと!!

嬉しいですね〜〜!(^ ^)

 

6月

少クラで勇気100%feat.岸 初披露!!

f:id:utashk2912:20161216074858j:image

本当にこれすきwwwww

そして少クラ生放送!

本当に厳選されたメンバーだけがデビュー組とチームになれて、そのメンバーに入ってくれた嬉しさ!!!

ARASHI可愛かったな〜〜!マリちゃんに攫われたり、ニコニコ天使ちゃん重岡くんとくしゃくしゃの笑顔でツーショットだったり!!

 

 あとは、真夜プリで魚をさばく岸優太!!!!好感度急上昇!!!!!!!

 

 

下半期に続く!!!!!

 

 

 

*1:©︎知念くん