この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

辰巳くん30歳の誕生日おめでとうございます!!

たっつみ〜30歳〜〜!

Happy Birthday!!!!!!

そして平均年齢30.0歳のふぉ〜ゆ〜に突入です!

 

とっても熱くてかっこよくて顔の小さい真面目な辰巳くん

先日のぴたラジでザキさんが泣いちゃった時も、MCとして、優しい辰巳くんがフォローしてくれて、全部話そう、待とうって大事に大事にしてくれてすごく素敵な人だとあらためて思いました

辰巳くんのフォローがなかったら電波に流せなかったんじゃないかな〜とおもいます

 

本当に真剣に仕事に取り組んでる辰巳くんだからこそ、外部でも結果を残して再演、4月がものすごく楽しみです!!!!!

縁を観た時も、複雑な気持ちが表情や良毅の様子から見られて本当に序盤からぐっときました

 

いつも自分からたーーーーくさんの愛を発信してくれてありがと☆(о´∀`о)♡

 

30歳の1年が実りあるものであることを祈ってます!

大好き!!!!!! 

f:id:utashk2912:20161125192927j:image

 

f:id:utashk2912:20161125192906j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

30歳のふぉ〜ゆ〜のファンタスティックな活躍を祈って

 f:id:utashk2912:20161125192744j:image