この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

岸くんのお誕生日にたくさんの愛に溢れるお祝い記事を読んで自分も湧き上がる担当愛を叫びたい!と思って、次の日に始めました笑

気づけば1周年、なんとか担当のお誕生日もお祝いできました(o^^o)

もともと、岸沼落ちかけの時にとある岸担さんのブログに出会って仲良くしていただき、それきっかけでずぶっずぶに引き摺り込まれたので自分もそういうきっかけになれたら〜って思いながら基本書いてます

 

2.ブログ名の由来を教えて!

 正直、ジャニオタって楽しいことばっかり!って思ってたんですがハマってみるともどかしいことも多々あって、、、でも、にがーくても1%の楽しさとか喜びがあるならずっと好きでいたいな〜というか好きでいられるだろうな〜っていう気持ちの表れです、いい時も悪い時も応援したいなっていう

あとは中毒性ですかね〜〜笑

すっごい厨二笑恥ずかしい〜〜

 

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

いい感じに気持ち悪いこちらの記事

岸くん宛て♡♡トランプラブレター(自担の好きなところ52個岸くん編) - カカオ99%

 ふぉ〜ゆ〜宛て♡♡トランプラブレター(自担の好きなところ52個ふぉ〜ゆ〜編) - カカオ99%

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 日記とかスケジュール帳とか本当に三日坊主の私ですが、マイペースに書けるブログだからこそ1年、70記事続いたのではないかな〜と思います。

ブログきっかけのお友達もできたし、最近は1年前どんな感じだったっけ?っていう思い出しツールとしても役立ってるし、文章力も語彙力も残念な私ですが、楽しいし、ストレス発散にもなっているのではないかな〜って感じです!

これからはコンサートや舞台も思い出せるようにレポ、記録の記事をもっと書きたいと思ってます!

 

5.はてなブログに一言

140字じゃ綴りきれない思いも、好き好き好きーーーーっていうどうしようもない記事もなんでも書けるブログがとてもありがたいです

日々、1人でオタクをしていることが多い私にとっては他の方の記事を読んだり、自分の記事にコメントやお星さまがつくことがすごく楽しくて、コミュニケーションにもなっています

本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!