この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

今年の夏をバッキバキにする夏ソング

痩せたい

 

その気があるにしろないにしろ夏とか関係なく、年がら年中この言葉を発している気がするけどとりあえず痩せたい

8月はサマステあるし、秋は思いの外現場ラッシュになりそうだし…たるんだ体で行くわけにはいかんとですよ!!!!

8月の全てをあげないと!!

私の場合、試験中眠れないのでそのストレスが全部食欲に行きます。

と、なると楽しく運動するしかないんです! 

つまりは踊って痩せようって話です!笑

 

☆バッキバキ体操

「Do you wanna BAKIBAKI?」

魔法みたいなこの言葉を聴いてしまったら最後、あなたはバッキバキ体操の虜です

はい、まんまとひっかかり、初めて関ジャニのシングル買いました、最高ですね…

普通のラジオ体操第一は真剣に20分強して約80kcalの消費が期待されるのでそれよりも運動量が多いバッキバキ体操はそれ以上の効果が見込める!!!ということで最近まじやりまくってます!PV面白いし、クラブかっこいいし、動きも簡単なのでオススメします!

 余談ですが、BAKIが全部ZAKIに聴こえてしまう私は松崎くんに脳内侵食されているのでしょうか?ZAKIヨZAKIヨニZAKIミゴロなんだけども

 f:id:utashk2912:20160705074121j:image

☆バリバリbuddy

ええそうですMUSIC DAYの影響です

CMのやつだ!ってなりました

ダンスはまあ見よう見まねでがんばります!!

 みんな大好き堂上教官が応援してくれてきゃわいくて厳しい健くんがマダイケルヨ!って言ってくれて…

がんばるしか!!!!

ガッツー!とかキレテルキレテル!とかちゃちゃが楽しい曲!最後キツイっす!

 

☆泡沫サタデーナイト

番外編です夏うたでもないですね笑

泡沫リリース以来がっつり娘。ちゃんにハマっております推しは決めきれてません…みんな可愛いのです…

娘。黄金期って私が幼稚園〜小学校低学年くらいでめちゃめちゃ聴いてたし踊ってたし、お遊戯会もミニモニ。でした!私のアイドル好きの走りなんでぐーっと血が騒ぎます(^O^)

良曲多し!泡沫コラブームで気になった方はぜひYouTubeの公式で見て頂きたい!

Perfumeダンスもよく真似するんですが、ぱふゅとはまた違うパワフルで元気でアイドルな振り付け

ウキウキしてるので楽しいし意外にキツイ

歌いながらするとよりキます

 

 f:id:utashk2912:20160705074126j:image

 

久々の記事がこんなんでごめんなさいσ(^_^;)

少クラ生放送カオス緑チームちゃんとかとんがりコーンまたきたよおおおおおおとか書きたいことはたくさんありますが今日はこのへんで