この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

体育会TVがもっと面白くなるジャニーズJr.の魅力を陸上ファンが書いてみた

 

まあ、このブログに陸上ファンの方がたどり着くことはないと思いますがそれでも書きたいから体育会TV出演ジャニーズJr.を大紹介スペシャル!!!をやります

 

菅田琳寧 (18)

森脇さんから原石と言われていた1人

マイルのアンカー

高い身体能力から繰り出されるアクロバットはジャニーズの中でもかなり完成度が高くジャニーさんからもアクロバットの天才と称され、Jr.内のユニット「天才genius」に所属、びっくりでしょう?天才天才なんです

一人称はりんね

可愛い顔とは裏腹に結構しっかり筋肉ついてるギャップ男子です

中学時代は陸上部で50m6.4という中々の好記録を出している

 f:id:utashk2912:20160610072954j:image

 超かわいいショタ時代から随分男らしい顔つきになりました

出演している、Rの法則でのケンカどっきり(Rの法則メンバー2人がケンカを楽屋で始める結構ゆるい笑)で泣いちゃう優しい少年

 

長妻玲央 (18)

 

森脇さんから原石と言われていた1人でマイルの2走

月9ドラマ5→9で渋谷王子こと蜂谷を演じた高身長正統派イケメン

干され、辞めようかなと思っていたという15歳から階段を駆け上ったシンデレラボーイ、ゆえにお仕事の大切さを知っているスーパー好青年であり、最近では滝沢歌舞伎にも出演していた

 体は細いモデル体型だが、なっがい足のためストライドが大きい

顔は完全に二枚目、しかし、中身は三枚目というか面白いことをしたり、調子いいこと*1を言ったりそんな感じなのでチームのムードメーカーになりうる存在

 f:id:utashk2912:20160610072539j:image

 

鈴木舜映(18) 

3人目のマイルメンバー

これまたきゃわいいお顔に白い肌の女子力男子

主にSexy Zoneのバックで活動していたイメージあんまりダンス得意じゃないのかな??

…でした!!身体能力高いとか負けず嫌いとか全く知らなかったよ!!!

60秒切れなくて悔しがっていた彼です

ジャグリング成功してとことん嬉しそうだった彼です

私も上2人と比べたらまだまだ謎なメンバーですが、陸上において隣を走ってる人に負けたくないとか自分に負けたくないとかそんな気持ちはとても大切だと思います、そういう気持ちがないとキツい練習はできないので、これから速くなる子だと勝手に思ってます!

あと、筋肉痛が好きっていうドMかつ陸部っぽい発言もきになる…

 f:id:utashk2912:20160610072122j:image

右です〜!

 

諸星翔希 (21)

上田くんに初っ端からニヤニヤすんな!!と怒られていた人です

そして今回の最年長メンバー

今回もだけど、超不憫キャラかな〜と!

本当はどうかはわかんないけど、個人的には上田くんはモロを選んで怒ったのかな〜と思います、空気を変えたくて、厳しくしても折れない逃げないメンバーで、最年長だったから。かっけーよ!諸星!

あと、尊敬する先輩をみんなが「山田涼介」「二宮和也」「玉森裕太」と上げる中屋良朝幸*2かっけーよ!諸星!(2回目)

顔とキャラ的に面白いことやふざけたことをすることが多いけれどめちゃめちゃ根は真面目で実はダンスも歌もできる出来ジュです

堂本光一くんの舞台「Endless SHOCK」に出演、あのハードな舞台を2・3月の東京、9月大阪、10月博多と完璧に乗り切ったという素晴らしい実績もあります

 ちなみにもろぼしではなくもろしであるが、本人もどうでもよくなってきている

f:id:utashk2912:20160609173338j:image

 

西畑大吾(19)

唯一の関西Jr.*3からの参加でタイムはまずまずだったが、最初のトークで

上田「尊敬する先輩は?」

西畑「二宮和也くんです!」

上田「帰れ!!」

爪痕を残した彼です。さすが関西

ごちそうさん」(活男)「朝が来た」(養之助)2本もの朝ドラに出演しており、演技派ジャニーズJr.としての今後も期待されている

中学時代陸上部だったということもあり、走り方もそこそこしっかりしているが、体力がウィークポイントに見えるけど、個人的には今週の100期待してます!

ガツガツ感とあざとさ魅力たっぷりの関西男子です!

昨年ブレイクしたおねむ男子伊野尾慧くんを知ってる方は、責任感のある伊野尾慧と思っていただけたら大丈夫です。

 f:id:utashk2912:20160610071401j:image

これEndlessSHOCK2幕の名シーン「夜の海」の衣装なんですが、後にも先にもこの衣装でこんなあざとかわいさ出してくるの大吾くんくらいかと…(褒めてる)

 

とりあえず、今回のオーディションで目立っていたメンバーをピックアップしてみました!

 

全国の素敵な陸上女子のみなさん!どうか彼らを見つけてください!!!!

 

*1:「目標はボルト!」

*2:舞台を中心に活動している、詳しくはググってください

*3:関ジャニ∞などが過去に所属していた関西を活動拠点とするジャニーズJr.