この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

「THE CIRCUS」とにかく可愛いカルちゃん

やっぱりレポ書き慣れてないとだめですね
公開した後からあれ書いてないこれ書いてないがたくさんでてきましたσ(^_^;)
今回は1回しか入れないから、メモとかもしてなくて他の方のつぶやきやブログを見て思い出してます笑

この前の記事じゃとりあえずダンスしかわかんないので、今回はカルロスのもうきゃわいいいいいいー!ってなったところと、ぴたラジでも少し話しててみなさん気になってるであろう、ナイフ使いと無免許医の部分を書きたいと思います!!

サーカスの中でナイフ使いのこっしー!
開演ギリギリについてパンフ読んでなかったので観てる時は知らなかったけど、パンフ中の座談会によると「母の仇をとるため」にナイフ投げの練習をしたという…!これやっぱり続編してほしいな〜
黒いハチマキみたいな布で目隠しをしてナイフ投げます!実際は投げてなくて何か仕掛けがあるみたいなんですが、よくわかんなかったです
 で!その後!リーダーから目隠し取ってもらってるんだけど、もうそこめっさ可愛い
リーダー役の石井さんとそんなに身長変わらないんだけど、年下感に溢れててきゅーーーん!です(語彙力)

それから、無免許医的こっしー
医療用語が若干セリフにあったり、ブルーノの手当てをしているシーンがあったり…
お手手大好き芸人的にはこっしーの手も包帯で巻かれてるので思わずゴクリしちゃいました
でも、ここも何か過去があってこうなってるんだろうな〜と思います

そしてサーカス団で戦隊モノのレンジャーみたいに決めようとする→揃わない みたいな流れがあるんですが、やんややんやみんなが言ってるなかこっしーの「リーダーが仕切ってよ!」(ニュアンス)がめちゃめちゃこっしーでした
やんややんや言ってるなかでも通る高音ボイス!好き…かわいい…

あと、ワインをこよなく愛するカルロス、ワインの知識をみんなにペラペラ喋りたいのに、聞いてくれなくてちょっとむーってするカルちゃん本当可愛かったですバッキューンです
私がカメラマンなら絶対あそこバシャバシャバシャバシャ撮る

Twitter見ててもキャストのみなさんの仲が良い様子が見て取れたんですが、本当に観劇したらチーム感があってとってもステキでした!
続編期待!!!!!!!!!