この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

ふぉ〜ゆ〜宛て♡♡トランプラブレター(自担の好きなところ52個ふぉ〜ゆ〜編)


第二弾!
1人ずつ書こうかとも思ったんですが、GWに260個アイドルの好きなところをあげてる彼氏いない女子はさすがにやばいかと思いまして…(すでに手遅れ)
それでは参りましょう!



1.熱いところ
2.いい大人なところ
3.友達みたいなところ
4.ファンとの距離感
5.背の高さ
6.でも、実は1人ぺこんってしてる
7.個性ありながらも揃ってるダンス
8.いろんな表情があるところ
9.感謝の言葉に重みがある
10.苦労話さえもネタにしちゃうところ
11.お酒好きなところ
12.ぴたラジゴゴスマ*1
13.嵐コンが俺らの青春!なところ
14.スタンドマイク使い
15.3Uがザキさんのこと大好きなところ*2
16.岸くんと仲良しなところ
17.旧MADの絆
18.本気でふざけてるところ
19.ラジオでラジオでは伝わらない企画やっちゃうところ
20.たーくさんの先輩と仲良しなところ
21.連載が特徴的で長いところ
22.こっしーへの愛あるいじり
23.こっしーのビジネスキャラ
24.心の広さ
25.プライベートが全く謎じゃないところ
26.滅多に泣かないけど時々溢れちゃうところ
27.何をするにも普通じゃ行かないところ*3
28.いい歳して椅子ドンとかやっちゃうところ*4
29.セルフプロデュース能力の高さ
30.仲良しなところ
31.SHOCKで福越が仲良くなりすぎて辰巳くんが妬いちゃうところ*5
32.細身なスタイル*6
33.ジャニーズなのにリアルなお金の話しちゃうところ*7
34.諦めないところ
35.4WAT*8
36.生活感がすごくあるところ
37.子ども好きなところ
38.ジャニーズJr.1フォーマル衣装が似合うところ
39.胸キュン照れちゃう
40.器用そうで不器用なところ
41.後輩とも仲良しなところ
42.女性ダンサーさんとの絡み*9
43.面白いところ
44.今年30とはにわかに信じがたい可愛さ
45.テンション上がってきゃわいい後輩にチュー迫っちゃうところ*10
46.下から下からな姿勢
47.光一くんとの距離感
48.なんかいろいろリアル
49.ショタ時代の可愛さ
50.ハングリー精神
51.クールに見えて伝わる全力さ


ふーーーーー!まだまだ語りたい!
大好きです!♡

*1:CBCさんありがとうございます

*2:ふぉ〜ゆ〜の宝です。

*3:グリーン車にもネタ付きじゃないと乗れない

*4:inプレゾン

*5:その時マツは笑うのみ

*6:腰が好き

*7:昔でいうと石です

*8:OP映像のかっこよさは異常

*9:至高はソリタリ、Danger Zone

*10:しーくんごちそうさまでした