この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

岸くん宛て♡♡トランプラブレター(自担の好きなところ52個岸くん編)

 タイトルどうしたって感じですけども
 
最近のふまけん過剰摂取がやばい(Mステ感想)
声出た
福岡公演からもうやばいんですよ奥さん!
おいおいお隣増えていちゃいちゃしてんなーーーーーー!
よろしい。
 
西野カナさんの新曲、あなたの好きなところ
あれ岸くんのこと?って思うくらい改めてリア恋を見せつけられる。
トランプラブレターとかお洒落なことをしたいけど、相手がいないので担当に書くっていう相当痛いことをします
歌詞に沿ってとか全く考えてないです
みなさん、引かないでね
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
1.くしゃくしゃな笑顔
2.飾らないところ

3.嘘をつかない

4.いつも一生懸命

5.とっても優しい

6.ちょっと涙もろいところ
7.誠実*1
8.丸飲みにしたいくらい可愛いところ
9.銀河系一かっこいいところ
10.触られるのが苦手なところ
11.でも、自分から行くときはめちゃめちゃ男前なところ*2
12.おバカなところ
13.実はいろいろ考えているところ
14.ファンを不安にさせない*3
15.じぐいわクラッシャーなところ
16.あまーーーーいスイートボイス
17.ダン
18.透明感の意味はわかってないけど、透明感があるところ
19.ムードメーカーなところ
20.ユウタなところ
21.愛され能力が天才的なところ*4
22.光一さんリスペクトなところ*5
23.華麗な足さばき
24.ちょっと(かなり)テキトーなところ
25.楽しそうな笑い声*6
26.瞳
27.大きい手*7
28.ふぉ〜ゆ〜と仲良しなところ
29.敬語がへんなところ
30.ゲームに課金しないところ
31.無邪気なところ
32.中身はずーっと子どもなところ
33.決める時はキメるJr
34.どこまでも野球少年*8
35.ケチなところ
36.恋愛シチュでちょっとふざけちゃうところ
37.いつもまっすぐど直球なところ
38.勘違いしてもよさそうなのに、普通の感覚を持ってるところ
39.大きな犬を飼ってるところ
40.あんまり自分のよさをわかっていなさそうなところ
41.男っぽいところ
42.今ドキ男子冒険バラエティという冠番組を持っているけど、あまり今ドキ感がないところ
43.無自覚な時に出す色気
44.怒ってる姿もかわいいところ
45.あざとくないところ
46.女の子への警戒心が異常なところ*9
47.ジャージが似合うところ*10
48.高速連続ターン*11
49.目で演技できるところ
50.自分で努力を語らないところ*12
51.1列目センターメインでもバックでも輝いているところ
52.ポンコツなところ
 
 
好きだーーーーーーーー!

*1:最近の雑誌でお金と愛どちらが大事?っていうアイドルとして当たり前の模範解答がある質問にお金って答える岸くん好きすぎる

*2:お気に入りはたかいととのやつ!顔見えてないのにイケ感半端ないっす!

*3:2014年セクボクリエより

*4:説明不要ですね

*5:一途

*6:Wゆうたラジオ本当超絶最高でした

*7:たぶん世界トップテンには入る(当社比

*8:先週の光一さんドヤ参照

*9:転んだ女の子を気を引きたいのかも…って思って助けないって吊り橋300回くらい叩いて渡ってるね笑

*10:ガムシャラ参照

*11:お気に入りはBirth

*12:昨年のSHOCKパンフのまつくが語ったエピ素晴らしすぎて…