この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

週刊女性PRIMEあなたの好きなジャニーズJr.

週刊女性PRIMEでアンケートを募集しています

以下コピペ

昨年に引き続き、週刊女性PRIME限定企画で「好きなジャニーズJr.」についてのアンケート調査を行います。

 回答は下にあるURLからお願いします!

 ちなみに昨年の『好きなジャニーズJr.』はコチラにある通り、平野紫耀クンが1位に輝きました。

 今回は「好きなジャニーズJr.」の他に、

「好きなジャニーズJr.のユニット」
「歌がうまいと思うJr.」
「ダンスがうまいと思うJr.」
「演技がうまいと思うJr.」
「バラエティーのセンスがある面白いJr.」
「オシャレだと思うJr.」

 についてお聞きします。みなさまからの貴重な一票、お待ちしております。


理由はなしでも回答できます!25日深夜3時までです!
これ回答しながら思ったけど岸くんって本当オールマイティー!!ながながと理由書いてやりましたよ〜!
お時間ありましたら、是非お願いします