この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

SMGO更新とやっぱり光一くんが好き


黒崎くん、Welcome to SexyZone、ぴたラジ、初めてのジャニオケ、Perfumeのニューアルバム…
書きたいことはたくさんあるのに溜まる一方です

でも、光一くんが約10ヶ月ぶりに更新したSMGOについてどうしても触れたいので書きます。
まず、SHOCKの話
会員限定コンテンツなのであまり詳しいことは書きませんが、「俺は皆がいたから走り続けることができた」それを体現したような2ヶ月だったということで…
なんだかストーリーと重なってぐっと来ちゃいましたね
光一くんをはじめ、私の大好きなジャニーズの人たちは、当たり前だけど、共演者やスタッフさん達への感謝をすごく持っていて尊敬できます、本当に
私は、きっと、コウイチが走り続けることで皆を繋げていたと思うし、光一くんが走り続けることに勇気をもらいました
2ヶ月間本当にお疲れ様でした

それから地方公演にも触れてもらって毎年博多座SHOCKを楽しみにしていた自分としてはすごく嬉しかったです
去年、光一くんの口から実質来年は博多座に来ないよ的なことを聴けたのでも十分満足だったのに、こうやって言ってもらえると地方のファンとしては有難いです
普通のこの事務所だったら、スルーがマニュアルな気がしますけと光一くんの意思があるから言ってくれるって思ってもいいですかね?
and You‼︎含め、光一くんはファン心がすごくわかってるな〜と思いました



それから地震の話
私の住んでいるところも揺れまして…
熊本や大分に比べると被害も小さく、学校に行けなかったのも1日だけでしたし、バイト先も床に亀裂が入ったものの、補強したら営業できる程度の被害でした
それでも、1番大きな地震の後はやっぱり怖くて眠れませんでした。暖かくて明るい家に居られるだけでも十分なのですが、小学生の時に地震を経験したのもあり、本当に怖かったです
SNSにある、嘘か本当かもわからない情報や揺れた?みたいなのもなんか嫌でとにかく不安定で地元の人がいないジャニ垢しか見れませんでした
そんな時にベットの中でこの光一くんの連載を見ていました
優しい言葉が嬉しくて安心できました

このツイートを本当に実感しました
芸能人がこういう行動をすると、売名だ偽善だなんて言う人もいますけど、その何百倍もの人たちが確かにその人から勇気付けられてるんですよね
心あるあったかい言葉、ありがとうございました(^O^)やっぱり好きです

本当に光一くんはずるいーーーーー!!
連載ってことを忘れるくらいなかなか更新しないな〜って思ってたらここでこの文章
そりゃ好きになりますよみんな



改めまして、震災の被害に遭われた方が1日でも早く、普段通りの生活を送れますように
これ以上被害がでませんように