この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

Welcome to SZ初日おめでとうございます

お久しぶりです!
Welcome to SZ初日、名古屋おめでとうございます!
目情的にやっぱりPrinceバックつくみたいですね!(チケットとってないよ…)Mステ音楽番組でハイハイあたりに世代交代かな〜とてっきり思ってましたが、お兄ちゃんたちもいるみたいで…

もうセクバは卒業なんだな〜とこの前のMステまでは本気で思ってました
セクバ卒業がセクゾにとっても、岸くんにとっても、ひとつ次のステージに進むきっかけなのではと思ってたので正直ちょっと複雑かもしれません
まぁ、でもその次のステージがJr.にとってはプラスなのかマイナスなのかは闇でしたから、安定って意味ではよかったのかな?
 
セクゾがいろいろあった5年間、同じようにその後ろでいろいろ見てきて成長した岸くん、メンバーも入れ替わり立ち替わりだったけど、そこにいてくれることに本当に感謝してます

Twitterを見てるとセクシー鬱から抜け出してる方も多いみたいで(o^^o)
まだまだ差はあるかもしれないけど、5人のSexy Zoneの新たな一歩を応援しています!!
みなさま楽しんで!