この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

滝様ありがとう!滝CHANnelよ、永遠なれ


2010年8月から約5年半続いた「滝CHANnel」
2016年2月29日、サービスが終了しました

キスマイ、ABC-Z、ジャニーズWEST、それからたくさんのジャニーズJr.が全160回出演してその魅力を発揮してくれたのではと思います!

サイトに載っていた滝沢プロデューサーからの言葉
f:id:utashk2912:20160226205007p:image
ううっありがとうございます(/ _ ; )
いつもすっごく楽しみにしてましたよ

決して予算が潤沢なわけでも、地上波の番組のように抜群に出演者の腕がたつわけでもないけれど、面白い企画も多くてJr.の素の姿、がんばる姿をたっぷり見ることができました
まだまだJr.新規な私としてはかなりのJr.の顔と名前を一致させられたのはこの滝CHANnelのおかげです

本当に後輩思いのタッキーがこの番組を創ってくれて、それにJr.も応えようと奮闘してその結果いい番組になってたのでは…と思ってます

SMAP解散騒動でいろいろあって、ジャニーズ事務所の歪みをちょっと見てしまって
その中で一番弱い立場にいるであろう担当始めJr.が心配になることもあったけど
年末年始のジャニーズを見ると滝様始めいろんな先輩達が彼らを守ってくれているような気がしました


滝様が158回で言ってた、次がある的なこと!
本気にしてますから!待ってますからね!!
本当にありがとうございました!


的な気持ちを込めて初めてデビュー組の滝様とファミクラ要望係にお手紙を書きました笑
とーどーけー!!