この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

元気がでるジャニーズ!<歌動画編>


私は追い詰められると現実逃避に芸能人に夢中になるという習性があります笑
それまでハマってるものがなくても、受験生期間だったり、リアルで辛いことが続いたりするとコロッと転げ落ちます
現場あるからがんばろう!とか担当もがんばってるからがんばろう!とか自分を前向きにしてくれるもので、元気にしてくれるものです!!
ということで今回は!元気がある方にもない方にも見てほしい元気がでるジャニーズ!を紹介したいと思います(^o^)/
長々書きましたが、結局私のお気に入りの彼らを見て!!!!!ってことです


<歌動画編>

どしゃぶりヒーロー Always ふぉ〜ゆ〜 /ふぉ〜ゆ〜


今年30になるとは思えないほどのかわいいアイドルソング!笑
まだ、ゴゴスマ感謝祭とゴゴスマでしか披露がないです(*_*)心優しい方のご好意で某動画サイトでみることができます!
ジャニーズらしいさわやかな曲調はもちろん、それに負けない歌詞!!一生懸命さとちょっぴりの切なさというか…ふぉ〜ゆ〜にぴったりで、ふぉ〜ゆ〜ががんばってるから私もがんばろう!と思えます

どしゃぶりヒーロー 助けに行くんだ
僕なりに君に全てをあげる

なんて言われたら!!!がんばるしかないじゃないですか!!!
あー早く会いたい〜!

らいおんハート /岸優太

これはだいぶ前のものなんですが、岸くんのスイーーーーートボイスが十分にじゅーーーーぶんに!発揮されております!!

f:id:utashk2912:20160216200637p:image

君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさそばにいてあげる

あまーーーーーい!!
本当に癒される…
素敵な歌詞とスイートボイス幸せです
見たことない方ぜひ!!!

完全マイウェイ /Sexy Zone

2012年まだまだマリちゃんや聡くんのきゃわゆいお声が収録されています♡
バレーデビューということでたくさん応援ソングがあるセクゾだけど、1番のお気に入りはこれ!なんだろね!元気でる!!!

溢れてく涙を雨に隠して
夢見てた自分さえ諦めてない?

壁にぶつかり見上げため息
トライもしないまま遠回りする

臆病な自分に嫌気さしても
「しょうがない」でいつでも片付けてない?

誰かと比べたり 過去を懐かしんだり
逃げちゃだめだよ 今の君だけを信じて

すっごいグサグサ刺される歌詞なんです
超ストイック!!!厳しいよ!セクゾ!!
でも、2番のサビで「君は1人じゃない いつもそばにいるよ」っていう寄り添う歌詞がくるのがすごくセクゾっぽいな〜と思います
うんがんばるよ!



スキすぎて〜ぶつかっちゃうよ〜Hey you! /Sexy Zone

少クラで披露されたこの最強トンチキメドレー

スキすぎてスキでスキなだけ〜♪
るんるんるるるるんるるるるんるんるんるんるるるるん「好きだバカ♡」
徹底的遊べば テッテイテキ変われる〜♪

こうやってみると、ぶつかっちゃうよがダントツのトンチキ感ですが、安心してください、全てトンチキってますから
これはテスト期間無理矢理テンション上げて徹夜をする時のテーマソングでございます
夜中のこの3曲は最強ですよ〜!おすすめ!
あと、ぶつかっちゃうよは2015チーム羅を思い出して嶺亜くんかわいいいいいいい!ほくれあ〜ゆごれあ〜しんれあ〜カウれあ〜ってなる笑


お兄ちゃん、ガチャ/トイ・レイwithお兄ちゃんズ


DVDに入ってるPVフルをね、延々とリピリます。メイキングもかなりマイナスイオン大放出されてるんですが、いかんせん、追い込まれている時、時間がないもので…結局これだけ観ることが多いです
これを見てると落ち込んでいても、
岸くんが生きてるこの時代超絶サイコー!
ぐらいまではテンション持っていけます、はい。

Kissから始まるミステリー〜雪の降る日〜REAL DX / ふぉ〜ゆ〜 They武道 SnowMan


少クラ2015.5.13のメドレー!
単品だったら、Black Joke(辰巳くんのエロさ)Yes?No?(嵐組のThey武道が嵐の切なくて眩しいこの曲を歌っているというエモさ)の方がお気に入りだったりするんですが、この3組のメドレーはね、熱いよ!!
3組ともがバックを務めていた(いる)グループの曲を歌うっていうスペシャル感!!Jr.担当しか味わえませんよね(o^^o)
最後の3組揃ったリアデラのサビは圧巻!!
リアデラと言えば、滝翼10周年記念コンの超豪華メンバーなんですが、是非こっちも見てほしい!!!
一朝一夕には完成しないクオリティのダンスをここぞとばかりに3組13人全員が出しております
f:id:utashk2912:20160216195947p:image



夢を見れば傷つくこともある/KinKi Kids


応援するのもされるのも嫌いなKinKi Kidsらしい応援ソング
決して寄り添ってはくれない
でも、本当に2人の声と一緒にじわーーーっと心に染み渡るんです
気づかないうちに背中を押されている、そんな曲かなと思います
すごく、歌詞抜粋したいんですが、一言一句外せないんです
よかったらこちらで

これ今年のクリエでふぉ〜ゆ〜に歌われたら号泣する気しかしない…
岸くんが歌っても泣くと思うけど

みんなのその後から歩いて行くのは楽だよ
でもそうどこへと向かうかは知らない

ここがね( ;  ; )
わたし的にはもうめっちゃJr.と重なるんです( ;  ; )
斗真くんが2010年の情熱大陸で「後輩の道になりたい。こういう道もあるんだぞと示したい」と発言
激アツな漢辰巳雄大が「斗真くんは十分俺たちの道だよ」と即メール
そして、斗真くんから「あれはお前ら4人のことを想って言ったから」と返信が来るっていう展開( ;  ; )
この時点で激アツ涙必至のいい話なのに、やる時はやる我らがリーダー福ちゃんが「僕たちはその道をたどるだけじゃなく、ふぉ〜ゆ〜らしい新しい道をつくるべき」
福ちゃん( ;  ; )
ふぉ〜ゆ〜のこういうところが、先輩に好かれる…というか一緒に仕事をしたいと思ってもらえるところなんだろうなと思います
風間くん斗真くんとのお仕事私も待ってるよ!
手始めにどこに要望送ろうか!!(^◇^)


話が脱線してしまいましたσ(^_^;)
読んでくださり、ありがとうございました!
こんな長い記事を最後まで読んでいただいたお礼です
f:id:utashk2912:20160216200016p:image
ザキさんのウインクからの〜
f:id:utashk2912:20160216200029p:image

照れ笑顔♡

つづく!