カカオ99%

ジャニーズJr.岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なDD盲目ジャニヲタの日記

勝手にジャニヲタ座談会〜ジャニーズと恋愛について話した結果〜


私はジャニヲタの友達が少ない
ツイッターやブログで仲良くしてもらっている人はいるが、実際に会って話す友達はほんの数人
今回はその中で小学生からの幼馴染3人で忘年会をした結果、会話のほとんどがジャニーズになり、記録を頼まれたので記事にしたいと思う



登場人物
私(岸担最近舞台班に染まりつつある)
友人A(今年素敵なヲタ卒:http://u-shk2912.hatenablog.jp/entry/2015/10/17/234529をした…はずだが、ゆる〜いヲタになっただけだった 元樹担元過激派ヲタ)
友人B(嵐・翔担一筋6年、唯一のデビュー組担当だったが、コンで見たTJが気になるJ、最近洋楽にもハマっている)



小学校の同級生で当時は、私→嵐・翔担 A→亀担 B→嵐・翔担だった



A:今年、国分も結婚したし、嵐もそろそろかもね〜
私:正直関ジャニも来年あたり1人来そうだよね〜
B:夏は結婚推奨派だったんだけど、太一くんのがあってから急に現実突きつけられたというか正直結婚してほしくない
A:櫻井は結婚できなさそうだよね笑
B:それ言われるのはちょっと複雑笑でも、ちー(私)も岸くんにスキャンダルでたら冷めるやろ?
私:まーねー、あんだけかっこよくて20歳で彼女いないわけないって分かってるけど、お願いだからバレないようにしてほしい…
A:うちは全然いいけどね!むしろ樹と○○のこと応援してた!別れたっぽいけどね〜
私:それはどういう気持ちなん?
A:プラベも全部知りたい
B:怖っ!
私:A博多座にJr.来てる時やたら中州行ってるもんね〜
A:遭遇実績もあるから!どや
B:一歩間違えればヤラカシやん
私:岸くんのスキャンダル見るくらいなら鈴木梨央ちゃんとのデート写真撮られてロリコン疑惑出る方がまし…またはホモ…
B:行き過ぎ行き過ぎ!そういえば、太一くんの結婚発表の仕方どう思った?私的には変にファン思いで吹っ切れないから微妙だったんだけど…
A:ファンに最初に知らせようっていう姿勢は評価する、あと直接じゃなくて手紙だったことも!意外に気遣いできる人なんだな〜って思った
私:それは思った!会報自体のは情報少なかったのもいい!メディアで結局わかっちゃったけど、○年間の交際を経てって情報、本当嫌なんだよね〜
A:なんで?
私:考えてみ?自分が見て涙した千秋楽の後もやっとの思いで会えた現場の後も自分の何倍もの時間、1対1で恋人と会ってたとか…
B:思い出くらい美化させてくれーーーーーーーーーーーー!!
A:あの時のあと(想像にお任せします)とか考えると俄然ギラギラするけどね!
私: …。
B:女子校育ち怖い…



ちょっと変な空気でこのジャニーズと恋愛トークは終わったんですが、3人の考え方をまとめると



私*基本NG、特にJr.。自担のスキャンダルで降りる可能性あり。結婚発表は、しなくてよし。とにかく必死に隠してください。こんなヲタクでごめんなさい

A*オールオッケー!でき婚オッケー!むしろ妄想させてくれ!!

B*適齢期になったらするよね〜。降りはしないけど、ちょっと冷めるかも。理想の結婚発表はライブで言われて、おめでとうと強要する空気に負けておめでとーーー!って叫んで終わったあと大泣きしたい



会話のまとめ難しい〜
多分年齢や経験を重ねると考えも変わるので楽しみだ
こんな超個人的なつまらない会話ですみません、続く…?