この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

岸くんの今年の活動をざくっと振り返る 下半期


7・8月
マツダオールスターゲーム出演(サマーステーション披露)
ガムシャラサマーステーション(VS公演、特別公演)
テレ朝夏祭りサポーター
ゴールデン番組『ジャニーズバーサス!YOUたちクイズしちゃいなよ‼︎』放送
Mステ単独出演
ラジオジャニーズヒストリー出演

今年の夏は現場、メディア露出ともにすごかった
本当にたくさんの番組に出演させてもらって、これが激推されかと…実感
ゴールデンで見る岸くんはいつもよりも緊張してて初々しくて素敵でした
ちょっぴりヒヤヒヤすることもあったけど、本当嬉しかったな
親しい友人には岸担って話してるんですが、1番反響が大きかったのもここらへん
現場では岸くんのバク転バク宙!!!
この前までアクロがニガテって言ってたのに!すっごいがんばったんだよね
ゆるかわチーム武の最年長でムードメーカーとしてりんねくんや蓮音に慕われているところとか(颯くんはもはや愛)岸くんの人間性を垣間見た気持ちになりました

そして、SHOCKのパンフ見てたらまつくがある程度の振りを岸くんに教えてもらったと言うではないですか!!!
岸先輩!!!!好き!!!!
このスケジュールであのSHOCKの振りをだいたい踊れるくらいまで教えるってもちろんまつくの努力はあるけど、凄すぎて…
それを自分では語らないところが岸くんだなぁ〜と

9月
祝20歳!
風磨くんにすごいサプライズをしてもらったみたいで!ありがとう!おめでとう!
逆に誕生日プレゼントにもなりましたね!!ふぁいぶゆ〜

10月
ベストジーニスト賞8位
映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』出演

まさかのベストジーニスト!
まぁ1位しか表彰式には呼ばれませんが、いつかメディアで露出する時に触れられるかもしれないし!獲れるもんは獲っときましょう!
2回目の映画出演!
まんま岸くんな梶くん笑


11月
スマスマでジャガーズさんに名前を出してもらって盛れてる写真がでる

ヲタが盛れてる!盛れてる!って騒ぐだけじゃなくて本人公認という…
この一瞬でも嬉しいのがJr.担の楽しいところかなと思います

12月
黒崎くんの言いなりになんてならないSPドラマ放送

とりあえず岸くんがかわいい
見切れててもなんでも可愛くて…好き、、、
映画何回見ればいいの!?と思いながらムビチケを買い足す毎日です


2015年はたくさん活躍する場所を与えてもらって、岸くんもそれに応えるようにがんばってくれました。
でも、これが当たり前じゃないって忘れちゃいけないなと思います
夏の露出に慣れてたら、10月くらいに急にロスが来て悲しかったけど、こっちが通常運転なんだとね、忘れたらいけないですね

今年の岸くんの頑張りに感謝、そして来年の益々の活躍を祈って