この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

カラフル Eyes発売おめでとうございます!

Sexy Zone10枚目のシングル、カラフル Eyes発売おめでとうございます(^○^)!

岸くんが出てるPVが入っているCD以外、いつもは買わないのですが、今回は今までお世話になりましたと、5人復活おめでとうと、やっぱりセクゾかわいい好きだわ〜、の気持ちを込めてポチっちゃいました〜

まだ、特典は見られてないんですが好評のようで…たのしみ!!

セクチャンきっかけでセクゾをよく知った圧倒的5人派で甘ちゃんな私には、Sexy Zoneがまるで3人のように扱われて、Jr.はいっぱいいるのに2人がいない状態はすごく奇妙でした

いろんなことがあったけど、5人で乗り越えてくれて今日からまたセクゾが動き出す感じがしています!

今年は夏の現場で聡くんマリちゃんには何度も会えたけど、2人が与えられた環境で本当に一生懸命頑張ってる姿は心に響きました

これからも5人手を繋いで走り抜けてください(((o(*゚▽゚*)o)))