この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

#自担大賞2015 絞りきれない岸担の場合

nuuuuuuun.hatenablog.com


素敵な企画!面白そうなので参加します〜

今回記事を書くに当たって、自分の岸メモを振り返りました…

しかし!選びきれません!どうしよう!

現場、メディア、雑誌…本当にありがたいことにたくさん出させていただいて、誠に申し訳ありませんが、勝手に部門わけします!

主催者さんごめんなさいー!!


<現場部門>

サマステVS公演 チーム武メドレー

 薄荷キャンディー/KinKi Kids


特別公演の永遠に、クリエでたかいととしたビロードの闇どれも好きで、このまま時間が止まってしまえばいいのに…と思ってました。

その中でこの曲を選んだのは、もともとこの曲が大好きっていうのと、この歌詞にあのスイートボイスは反則です。優しい歌声でEXシアター全体が包まれているようで…踊る岸くんも好きだけど、歌う岸くんも大好き!!!!!!!!!!!

地上波ガムシャラの裏側で、りんねくんがインタビュー答えてる後ろでこの声が聴こえて改めて、本当にうっとり。映像化希望!


<少クラ部門>

今年もたくさん出演させてくれてありがとうございます、少クラさん。

来年もどうぞよろしくお願いします


7月1日放送

 Luv sick/Kis-My-Ft2


こちらも大接戦!!

わらわらの中で輝く岸優太もじぐいわクラッシャーな岸優太も大好きだけれども、センター岸優太(((震)))

Luv sickをあんなスイートボイスで歌う!?

ちょっと強めの「Are you Luv sick?」(dancingにも聞こえる笑)からのあれは反則級にかっこいい…

Kis-My-Ft2が歌うこの曲とは全く違っていて、キスマイが歌ってるのも好きだけど、岸優太verの破壊力は半端じゃなかったです

ギャップ…


<メディア部門>

今年は主演ドラマやらスペシャルサポーターやらで本当に露出が多くてHDDが嬉しい悲鳴を上げております…

メモを見なくても思い出せるものも多くて一般の方にも爪痕残せたんじゃないでしょうか……


 6月21日放送ガムシャラ

「ユウタの見分け方〜粉飴編〜」

ゴールデンタイムに出演した番組もよかったよ⁉︎でも、やっぱりこれは外せません!!

どアップで綺麗な顔(粉付き)を拝めたのはもちろん、ガムシャラ史上1番笑ったかも…と思えるほど爆笑でした笑

ストップウォッチ押せないポンコツっぷり、岸くんがやってる時爆笑してるじんちゃん…

幸せ…平和…

その後、超ガムシャラで放送された、ブレイクダンス練習前のチーム武に見せに行って雑にあしらわれる岸くんも可愛かったです!

さすが、ムードメーカー!



<雑誌部門>


ポポロ6月号

「岸くんを癒す会」


クリセクの○○会シリーズ〜!

みーんな岸くんが大好きってことがよく伝わります!

すごくリラックスした表情の岸くん、みんなが岸くんについて話してくれていること、それからわかる愛され度…

白の部屋着みたいな衣装も無造作でふわふわな髪もうーん素敵!!

1年間超オシャレファッション雑誌や女性誌、いろんな雑誌に出させてもらってセクシーショットから制服までたくさん見たけど、やっぱり素っぽいこれが1番好きです

特にお気に入りのショット…を貼ろうと思ったけど、選べない…



こうやって思い出すと本当に幸せな1年だったな〜と思いました 

がんばってくれてありがとう!

そして、今回残念ながら選考からは外れた番外編…書かずにはいられません!近日公開!