この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

ユウタ3年間お疲れ様でした、ありがとう

昨日は見苦しいところをお見せいたしまして…すみません
発表見てわーーーーーってなって整理されない気持ちの中、なんの考慮もせず、書きたいままに書いてしまいました。
今はちょっと回復して、SHOCK貯金の使い道を考えるくらいには元気になりました。

Endless SHOCK2016公演決定おめでとうございます!
KinKi KidsのAnniversary year、もっとパワーアップしたSHOCK、お身体に気をつけて2ヶ月間、毎公演無事に幕が上がり、そして下りますように…

あと!もし、誤解されてしまっていたら困るんですが、私、ダイゴもカイトも好きです!!
もともと好きだったけど、エンターテイナーな2人の姿を見てもっと好きになりました!
それくらい魅力的で一生懸命で本当に素敵なカンパニーの天使でした!!
だから、今回ユウタがいなくて寂しいとは正直思ってますけど、カイトが選ばれて残念だとは少しも思ってないです!むしろ、がんばってたカイトが選ばれて嬉しいですよ!!
担当さん本当におめでとうございます!


岸くんがSHOCK、ユウタを卒業する時は、出られないくらい忙しくなる時=デビューする時と思っていました。だから、早くデビューしてほしい気持ちともう少しユウタをみたいという気持ちに今年の夏は挟まれていました。
最初に出演した2013から振り返ると岸くんも周りの環境にもたくさんの変化があったのではと思います。
最初は稽古場にも行きたくなくて、ジャニーさんからも、無理だったら言ってねって言われて、泣いて、大人ばかりのカンパニーに入れられた17歳
この年は17歳の最後も18歳の最初もカンパニーと一緒で4ヶ月もユウタだったんだな〜と考えるとすごい。
千秋楽では終わりたくないと泣いて
みんなに可愛がられて

2、3月の帝劇もっと成長した姿を見せてくれた。ダンスも、演技も磨きがかかってSHOCKはこれからも岸優太の出演代表作だと思います。ヤラから可愛がられて、なのにその後の傘のシーン。その繊細さに初めて岸くんに泣かされました

15th Anniversaryは座長さまに主演ドラマをいじられてましたね笑
そして、起こってしまった事故の後、生放送に出演した岸くんには涙がでました。
どんな思いで立ってるんだろうと立派になったなぁ〜と2つの気持ちでいっぱいでした。
そして、今年の超忙しかったはずの夏、初出演のまつくにフリを教える、アドバイスをする、相談にのる、立派な先輩の姿を周りの話から知りました。
今思うと、帝劇が終わった時点で聞いてて、カイトに引き継ぐつもりでいたのかなあ

17歳から19歳までのユウタは見た目も心も技術もすごく成長していた。
不安定なSexy界隈にいることも多かった彼の周りはめくるめく回ってちょっとだけ歪んだりもして
見ているだけの私が不安になったり、ちょっぴり嫌になったりしてたのに、彼はまっすぐで彼の放つ儚いキラキラや、優しさは変わらなくて、その変わらないユウタを見るたびに安心していました。幸せになりました。

そんな姿を毎年見せてくれてありがとう。

本当に素敵な舞台と思い出をありがとう。



ユウタは卒業しても、SHOCKも岸優太もまだまだ続きます。むしろこれからですね!

岸担さんのブログを見てると、カイトが選ばれた時点で覚悟してた、みたいな方も多いなか私は全く出演を疑ってなかったので、まだまだジャニーズをわかってないな〜と認識の甘さを思い知りました。
ジャニヲタ、精進します