この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

嵐目前にして3年越しで王子様に堕ちた友達




3年前、友人は全くジャニーズに興味がなかった。(私もSHOCK観劇前なので全然知らない)

むしろ、EXILE系の方々が好きでそっちのライブにドンドン行っていた。 

しかし、人生で1回くらい嵐のライブ行ってみたいよね〜という彼女の母の軽〜い気持ちから「Popcorn」に行くことに…

初年度なのでチケットも当たり、あろうことかまさかのアリーナ花道前。

長年、嵐ファンの子に羨ましがられていた。めちゃめちゃにわかなのに良席、そりゃそうだ。

そんな彼女がライブ終わり私に話したのは、

「バックダンサーにめっちゃかっこいい人いた!!!!!!横通った時に目があってにこってしてくれた人!!!!王子!!」

だった。(肝心の嵐の感想は松潤めっちゃJだったでまとめられた)

そして、彼女の王子様探しが始まった。

ジャニーズについて何も知らない彼女は紹介されたはずのグループ名も覚えておらず、てがかりは記憶とたぶん、ジャニーズJr.で幼い、若い!というイメージだけ。

雑誌を見ても「これ?」となったのはりんねだが、ネットで写真を見て違う!!となり、白。Jr.がでていると言うザ少年倶楽部たるものを見ても見つからない。

そして、唯一の望みDVD…!

見つからない。一瞬だし、生じゃないし、遠い。

だんだん記憶も薄れて、探すのはどんどん困難に…

私も最近まで彼女の王子様の存在を正直忘れていた

しかし!進学で名古屋に行った彼女。ついに王子様見つけました!

初日に入れて、またまた良席で彼を見つけてバッキューンと撃ち抜かれ、周辺の人にあのJr.の名前知りませんか⁉︎と聞いてやっとわかった王子様のお名前


They武道山本亮太くん


もうそこからは書くまでもなく、転げおちるみたいに加速して完全にハマっております。

They武道もりょーちゃんも岸沼に負けないくらいのなかなかの沼だと思ってるのでこのままずぶずぶかな〜

本当に一瞬のファンサがファンでもない彼女の心を3年間離さなかったのだから、やっぱりジャニーズってすごい。



何故今このネタを書いたかというと、

They武道山本亮太くんの26歳の誕生日おめでとうございます!(一昨日)めっちゃかわいい弟の顔もあれば、岸くんといるとお兄ちゃん!ありがとう!好き!

っていうのと、

嵐のコンサートはキャパ、公演数的に観る人が多い分、彼女のようなちょっと行ってみたいな〜っていうにわかもいっぱいいると思う。そんな人達をJr.にいっぱい落としてほしいなと。こんな風に頑張ってる子達がたくさんいることをもっと知ってほしい。

Travis Japanも嵐コンサートで落としたファンを引き連れて、9人でまたパワーアップしたすっごいパフォーマンスを少クラでクリエで舞台で見せてほしい。がんばれ!

きっとここからまた、トラジュがメインになる、そんなチャンスを掴んでくれると信じています!