読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カカオ99%

ジャニーズJr.岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なDD盲目ジャニヲタの日記

地方住み田舎者か初めてジャニーズに遭遇した話

ジャニゴト

SHOCK15th大千秋楽おめでとうございます。無事に幕が下りて安心しました。

SHOCKについてまだまだ書きたいことはあるんですが、小出しにしていきますまだまだSHOCK大好き芸人は続きます。



いつもツイで遭遇情報を確認している田舎者としては、ジャニーズに遭遇って死ぬほど羨ましいことで…。

試写会とかでもそうだけど、不意に会えるってめちゃめちゃいいよね〜!と思っていた。

もし、自分しか気づいてなかったら直接頑張ってください!見に行きますなんて言っちゃって〜

地方住み田舎者が会えるのなんて博多座で長期公演してるときぐらいだけど、そんなに運良く会えるわけでもなく…

去年は大ちゃんがまいジャニのロケしてた所巡りぐらいしかできなかった。


その時は突然きた

SHOCKが始まってすぐ、私は他のアーティストの遠征で広島へ…夜行バスで博多まで帰ってきてそのまま学校とかなりのハードスケジュール

朝ごはんを買いに博多中洲周辺のガラガラでスーツのおじさんがちょっといるくらいのコンビニに寄り、うろうろしてるとラフな格好の同い年くらいの男の子が…

まつく!!

この時点で朝の眠気は吹っ飛びめちゃめちゃ心臓どきどき!!!

え⁉︎なんで⁉︎あ!SHOCK⁉︎え⁉︎と1人でテンパりまくり

そして、とりあえず落ち着こうと目線を目の前の陳列棚にやる

すると、隣に人影が…

もろ!!

なんかもう寝不足の頭にはついていけないですたすけてください


しかし!その時私は、どどどすっぴん、マスク、寝不足で腫ぼったい目、夜行バス仕様のゆったりさ重視のパーカー型ワンピース…

話しかけるどころか、視界に入れることも申し訳ない姿。いやはや、現実は甘くないです。

寝ぼけて見た夢かと疑う遭遇でした。

休演日にはりきっておしゃれして街にでても、1度も会えたことないのに何も気にしてない時に会う…まあそんなもんですよね!


田舎者にとってこんな貴重体験ができる地方公演は偉大です。ありがとうございました