
カカオ99%

ジャニーズJr.岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なDD盲目ジャニヲタの日記

はじめに

今回ブログを始めます、みーこです

小学生のころ嵐のゆるヲタその後、5年ほど全くジャニーズに触れず、高校生のとき勉強と部活で弱りきった精神の下、転げ落ちるみたいに加速してJr.まで堕ちました
担当は岸くんですが基本DDです
気づけば担当以外のことばかり呟いてたりしますが、1番は岸優太です
今までリアルな日記に備忘録を兼ねてジャニごと書いてましたが、整理しやすく移動中でも書けるブログに移行しようと思ったのが始めるきっかけです
+ヲタ友が少ないので高まった気持ちをここで吐き出したいと思います
書くときのテンションで熱量が随分違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします